やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

派手目を行こうか・・・北海道マラソン当選!!

昨日は全国各地でたくさんの大会があって

ランナーさん達の報告を読ませてもらい

3年ぶりにこういう時がきたな〜と嬉しく思いました。

 

全国各地って中々 今までなかったから。

 

心身ともに充実した時間を過ごされたのが

伝わってきました。

皆様、お疲れ様でした(´∀`)

 

で、

 

私の週末はと言うと

「UTMF」の準備に時間がかかるにもかかわらず

あちこち出かけておりました。

 

というのは 今回 「UTMF」と

いうハレの日に向けて

「やりたかった事やろう!!」

を自分に推奨しておりまして、

 

第一弾「まつ毛パーマ」を終え

第二弾「メッシュを入れる」を決行\(^o^)/

 

 白髪染めは必然的にしてたけど

メッシュは入れた事なかった。

 

ちょっと派手目にいこうかと思って。

 

で、

 

以前 

「生涯で100マイルレースを100回走ること」目標に掲げてる

トモさんのPodcastを聞いていて。 

女性のゲストの方がハワイの「ハート」というトレラン大会に出た話をしてて。

 

外人の女性トレイルランナーがおしゃれで

見てるだけで可愛くて 自分もそうしたいと思った。

 

という話をしてて。

 

私・・・

地味目だな・・・(笑)

イカかぶれば派手目?)

 

そんなんで 初めての試みを「UTMF」にぶつけて

気合い入れてきたわけです(´∀`)

 

気持ちも上がって いっかな〜という感じ♪

 

で、

 

北海道マラソン」も無事 当選(^^)v

こちらも 派手目に行こうか。

(スライドの時 あまり目立たないというお言葉を頂いた事ありだし・笑)

 

ご一緒する皆々様 お会いできるのを楽しみにしています♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ