やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF 」中止からの「Virtual  UTMF2021」

「UTMF」関連で タクゾウさんの動画をたまに見ます( ´∀`)

 

「UTMF」中止でSNSでは否定的な意見が

飛び交っていた事をこの動画で知った。

 

www.youtube.com

大会に「愛」を\(^o^)/

 

とてもよくわかります。

私も貢ぐ事に決めた身ですから(笑

 

で、

 

「UTMF」は中止になったけど すごい特典をつけてくれたと感じていて。

 

Virtual UTMF2021(仮称)

4 月 19 日〜25 日間に GPSバイスもしくは Strava のモバ イルアプリで累計 160km のランニングを記録し、Strava に公開。 完走者には、デジタルワッペン及び、今後 3 年間 UTMF のみで利用できるポイント (ITRA6 ポイント相当)をプレゼント。また、ワッペン(デジタルバッジと同デザイン) の購入権(有料)も付与します。

対象者:2021 大会参加者を含む全世界のランナー

2021 年参加者特典:完走者には無料でワッペンをお送りいたします。

 

Virtual UTMF2021(仮称)が開催されるのですね。

昨年10月にも行われた。

1週間で160キロ。

とてもきつかったです(;´∀`)

 

と、同時に160キロ、100マイルの重みを知った。

1週間で走るのも辛いのに 本番は46時間で行くわけでしょ。

 

ほんとにやるのか?!

エントリーするのか?!

 

自分の覚悟と度胸試しができたんですよね( ´∀`)

 

それが 今回は4月の開催され 

今後 3 年間 UTMF のみで利用できるポイント (ITRA6 ポイント相当)をプレゼント。

なんて言うではないか(゚д゚)!

 

しかも対象者は、

対象者:2021 大会参加者を含む全世界のランナー

 

誰でもOKなんですよ!!

 

3年間このポイントを温めておけるのなら

もし、仮にトレラン初心者で「UTMF」なんて考えた事ないし〜

と思ってる方でも その3年間で「出てみよう!」という

意欲と経験値が積み重なってるかもしれないんですよね。

 

「UTMF」にエントリーするには

3大会で3年前までの10ポイントが必要。

 

3ポイントの大会が多いから

どこかのロングの大会で4ポイント狙いを

視野に入れなければならない。

 

北海道からの遠征となるので 私は色々考えあぐねました(;´∀`)

 

で、

 

今回 考えあぐねる事もなく

1週間で160キロ走れば 

6ポイントももらえるなんて破格です\(^o^)/

 

きっとね、

 

主催者側は 今回の中止の決定で

もっとトレランの門戸を広げようと思ったんじゃないかと。

もっと 自由に楽しんでほしい、

そういう気持ちを込めての「Virtual UTMF2021(仮称)」だと。

 

もちろん、私もやりますよ( ´∀`)

 

日割りで 毎日23キロ程走る。

1日でみよ〜〜んとロングを走る。

やり方はそれぞれだからね。

 

で、

 

10月の時は 2日目に62.3キロ走って距離をかせいだ。

その次の日の27キロがとても辛かった(;´∀`)

 

「UTMF」目指す はてブロ女子達もとても頑張ってて

私もやろう!!って元気もらいながら走ったな〜

 

まっ そんなんで

私は またトライしてみます( ´∀`)

 

素晴らしい企画ありがとうございます♪

鏑木さん、いつもいつもありがとう♡

(私からの♡を受け取っておくれまし(;´∀`))

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ