やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

応援と思い出の花

昨日からスタートしている「FUJI」(UTMF)

 

応援ナビでお知り合いランナーさん達を追ってます。

もう気が気じゃなくて(^◇^;)

 

4名まで登録できるんだけど

ピンクなら「快調なペースです」

ブルーなら「ペースが落ちてます」

ってなるもんだから 昨年を思い出し

あーあの場所か、あの辺か、

と記憶を引き出しながら応援してます(´∀`)

 

で、

 

昨年と2019年の時には こんなふうに自分も

応援してもらっていたのかと思ったら

改めて感謝の気持ちが湧いてきたり。

 

2019年の時は 私のタグの不具合で

全く応援ナビで動かなくなり 

旦那さんから電話がかかってくるという(^◇^;)

 

走ってる最中に電話がくると

「誰か死んだんじゃないか」

って 最悪のことを予想したりして。

 

ほんと やきもきもさせましたね・・・

 

一人一人に

「応援ありがとうございました」って言いたい気持ちだけど

何を今更っ!!って感じになるので(笑)

この場を借りて 改めて

ありがとうございました!!!

 

で、

 

今日は藻岩山で花見ラン♪

 

ヒトリシズカ」が咲き始めてた(´∀`)

(v字ヒトリシズカ

 

で、

 

こちらの「ヒトリシズカ

昨年の「UTMF」の時 最後の山である「霜山」で撮った写真。

 

あの時 もうゴールはできると確信したので

自分らしく行こうと 

霜山に咲いてる花の写真を撮りながら進んだ。

 

「霜山」でも「藻岩山」でも見れた「ヒトリシズカ

 

自分の中で特別な花となりました(´∀`)

 

思い出も絡めた心に残る花、

これからも増やしていこう♪

 

で、

 

今は夜11時。

辛い時間帯・・・

寒いと思うんですよね・・・

眠気も尋常じゃないし・・・

 

頑張って!!

ここまできたら 進むしかないんだ!!

無事に完走してほしい!!

 

祈るような気持ち・・・

 

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ