やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

私のピークは今⁈

昨日は藻岩山に行きました。

 

まだ この子がいた。

 

肉じゅばん顔の柴犬。

まだ 持ち主さん現れてないのね。

つぶらな瞳で持ち主さんを待ってます(^^)

 

で、

 

こんなのあったっけ?

 

「藻岩山スキー場」コースから登る途中。

「山鼻山」なんて名前があったの?

「仮称」って小さく書いてあるけど こんな立派な標識作ったら

「仮称」ではすまされないよね。

 

で、

 

私は今、絶好調だ(笑)

 

「UTMF」が終わってから 登る力がパワーUP したと

この間感じていたんだけど。 

 

レース後のアルアルで

ジョグのペースが上がるとかあるでしょ。

 

まさにそんな感じだと思ってたら

この日も今までなら絶対歩いてた上り坂をゆっくりでも走れるのです。

 

たったったったと坂をなぞるように走る。

すごく楽しい\(^o^)/

 

これは尻筋を使っているからできる。

前だったら ふくらはぎが悲鳴を上げてるだろう。

 

besmart-chari.hatenablog.com

冬場の「尻筋」走りと 

「UTMF」で100マイルを走り込んで、

私は今までにない感覚を手に入れてると言えよう。

 

で、

 

毒舌系の旦那さんが言う。

 

「お前のピークは今だな」

 

( ゚д゚)・・・意地悪な言い方されたけど

全くそんな感覚なのだ(笑

 

この感覚をずっと保って入れるよう

とにかく坂を走り続けたい(´∀`)

 

「エゾキケマン」の黄色が目に飛び込んできた。

藻岩山では見たことがなかったので 見つけて嬉しい(´∀`)

 

「クルマバツクバネソウ」の針ハリ感が楽しい(´∀`)

 

今の季節 花がたくさんで

とにかく山に入るのが楽しいです♪

 

いい季節、到来!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ