やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「モイ5」日和

今日はシフト休み♪

 

昨日 しかばね状態で過ごしたので

今年中で もう今日しか「モイ5」をする日がない!!

という事に気づき、自分追い込み漁をしてきました(´∀`)

 

「モイ5」は特に大会もないので

しなくてもいいとは思うんだけど

毎年この時期「UTMF」に向けてやってきたクセが抜けず

何かしら落ち着かなくて。

 

昨年は月2ペースでやっていたから

月1だったら 今の私でもできるだろうと踏んでいたのに

モチベが上がらなくて ダラダラと先延ばしにしてた。

 

で、

 

出だしはマイナス10度くらいだったので

私の弱点である「手」が死んでしまうんでないかと思ったけど

これがあるから大丈夫!!

 

普通のカイロだと物足りないんですが

この「マグマ」だとホカホカです(´∀`)

これを手袋に入れておけば どうにかしのげる。

さすがっ!「マグマ」\(^o^)/

 

幸い 気温は低かったけど快晴♪

しかも風が無い。

山で見る空の青って 群青というか紺碧というか。

青が深いんだよな〜。

美しさにシュンとする(´∀`)

 

「藻岩山」がくっきり見えて美しい。

ヤドリギ」も青い空に映える。

 

で、

 

今日は平日だったけど トレイルランナーさんもちらほら。

大会で見た事ある方や 

実力も美しさも兼ね備えたトップアスリート女子ランナーさんもいた。

 

みんな この藻岩山で頑張ってるんだな〜

と 嬉しくなってテンション上がった♪

 

スライドする登山の方々も

「何回 登ってるのーー。頑張ってー」

と 声かけて頂いたり

藻岩山の方々は優しい人が多いと思う(´∀`)

(挨拶してくれない人も もちろんいるけど。それは個人の自由です)

 

とっぷり日も暮れて。

顔がチベたかった・・・

 

30キロ 7時間10分。

累積標高 2,100m。

 

やってスッキリ!!

自己満足練習終了♪

 

気が済んだ〜(´∀`)



いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ