やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

20キロ走ったぞーーー!!!

怪我してからの 初20キロ走 

今日 やっとでけたーーー\(^o^)/

 

金曜から連日ランの3日目となると 

私の足は何かしら痛みを帯びてくる気配を醸し出してくるんだけど 

以前チャレンジしようとした「eA式」に乗っ取って 

キロ7を守り抜くという走りに徹して どうにか完走。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

キロ7から ちょっとでも速く走ろうとしたら

「eA式を守らんか! そこでスピードをコントロールできないでどうする」

的な 本に掲載されてるような罵声が

後ろから飛んでくる環境だったので(;´∀`)(旦那さんですね)

それを忠実に守りました。

 

とにかく「足を作る!!」

 

それが 今の私には一番大切なのだ( ´∀`)

 

走ってる時は まだしも 

帰宅して ストレッチポールしてたら寝てた(;´∀`)

 

相当な お疲れさんでした。

 

左ハムも 右股関節も 左脛シンスプ的な痛みも

手ぐすね引いて待ってる感じが伝わってくるので

メンテナンスを重点的に。

 

で、

 

今日の空の青みはよかった〜( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200315114629j:plain

空の青と白樺が 気持ちいい♪

 

で、

 

サロマのツアー案内のはがきも数日前に届いてたしね。

f:id:besmart-chari:20200315092315j:plain

 

ひたすらスタミナつけて

走れる自分になるしかないのだ!!

スタッフの皆様のサロマウルトラの準備は 確実に進んでいるのだ!!

開催されると信じてやるしかないのだ!!

 

のだ!!

のだ!!

のだ!!

 

意味の無い のだ攻め(;´∀`)

 

明日も走って 自分いじめたいんだけど

やったらアカンの声も聞こえる・・・

 

体の声を聞くって 自分との葛藤でもあります。

前なら 突っ走ってやっちゃう自分だったんだけど

今は 自分の熟女加減で理性が働きますね(;´∀`)

 

さてと、

 

サロマウルトラを走ってる自分を妄想しながら(あぐらかいて若干浮いてます(;´∀`))

無我の境地にはまって眠ります・・・

 

今日は 20キロ走って疲れたよ。

20キロってさ〜 ほんと疲れるもんだよね。

そんな事 改めて思った ( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村