やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

寄り添うように

私が「安住紳一郎の日曜天国」にハマってから1ヶ月程経過。

 

besmart-chari.hatenablog.com

2007年7月からPodcast配信が開始されてて、古い順から聴いてます。

今は2011年2月まで辿りつき ざっと180回分まで楽しんだ。

毎日4回分の放送は聴いてるって事ですかね。

 

走ってる時、ストレッチしてる時、

家事してる時にいつも寄り添ってくれる安住紳一郎(笑)

 

先日のイベント「余市ラン」では、14キロ先の集合場所へイヤホン無しで走ったので、「安住紳一郎なしで走れるだろうか?」と不安になった程です(依存症(^_^;))

 

で、

 

夕飯時にも「今日、安住さんが・・・」どうしたこうしたと話題に上がるほど私の中では毎日の生活に欠かせない状態になっております(数年前のラジオ配信を今日あったことのように話してる(^O^;))

 

そして、

 

旦那さんが数年前に聴いていた事が発覚。

その時「面白いよー」と勧められたのですが 当時「UTMF脳」になってた私はトレラン関係の事しか頭に入らず全く興味を示してなかったんですよね(^_^;)

私、一途なとこあるから(笑)

 

で、

 

はてブロでも「日天」を聴いてる方が何人もいて、とても嬉しかったです!

「走る」ことプラス「同じ楽しみ」を共有できるって有り難い限りです( ´∀`)

 

【今日の桜ラン】

 

桜の蕾が膨らんできた。

可愛いと思えたり、角度によってはグロそうに見えたり(笑)

 

霧雨でしずく滴る蕾が美しい。

 

開花するまでのこの時期も桜に寄り添うように走ります( ´∀`)

安住紳一郎さんに寄り添われながら・笑)

10キロ走って終了♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ