やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて15年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

30キロ走のお供に「安住紳一郎の日曜天国」

平日シフト休み♪

晴天〜\(^o^)/

 

で、

 

最近、

「お腹が猛烈に空いた」感を味わってなく

ただモリモリ食べるだけでして。

 

空腹感を味わいたくて30キロ走をした。

 

そして、

 

30キロ走のお供にこちら。

 

www.tbsradio.jp

このラジオがとても面白いですっ!!

 

以前はテレビっ子でしたが 最近はまずテレビを見なくなり、

今後はラジオっ子になりそうな予感( ´∀`)

ラジオは何かしらしながら聞けるからとてもいい。

 

で、

 

安住アナに対しては特になんの思い入れもなかったのですが 聞いてびっくり!! 

こんなに面白い人なのかと感動してしまいまして。

 

投稿者のめちゃくちゃ面白い話を膨らませていく力も唸るほど凄くて爆笑の連続で。

アシスタントの中澤有美子さんの合いの手もいいです。

 

最近は毎日の生活の中で家事をする時と

筋トレ、ストレッチをする時にイヤホンでずっと聞いてます。

(米津玄師の「LADY」漬け期は終わった)

 

1日に3本分聞くのがここんとこのルーティンでしたが

今日は30キロ走って7本分聞くことができたという幸せ(笑)

 

走ってても全く飽きないんですよね( ´∀`)

プラス 吹き出しながら走ってる感じで。

 

で、

 

安住氏。

北海道出身なんですね。

 

あまりにも面白いから思わず色んなプロフィールまで調べてしまいました。

同じ北海道となると ますます好きになってしまうという同郷意識の高さ。

 

2005年からやってる放送で回数は800回以上。

Podcastで全部聞くのが楽しみです( ´∀`)

 

で、

 

Podcastでは番組のほんの一部しか放送されないので

生で聞く事もしなければならない。

日曜日の10時はイヤホンで聞きながら何かしらをするようになるかもね( ´∀`)

 

墓場Myコースの雪景色もあと10日間ぐらいかな〜

 

「UTMF」目指してた時の激坂練習場。

この時は こちらを聞いて往復練習してたな〜

 

besmart-chari.hatenablog.com

トモさんのPodcast「100miles100times」にもほんとお世話になりました( ´∀`)

 

で、

 

今日の路面は様々。

昨年は昨日あたりから夏シューズで走れてたみたい。

今年は一度とけてからの大雪にやられました。

とけるの遅め。

 

動物の足跡を追っていく。

 

 

鳥の足跡が可愛らしい( ´∀`)

 

歩道の除雪がされてない道は走りにくいし、

完璧にされた道は滑りやすい(^O^;)

 

でも 

 

これもあともう少しで終わると思うと

逆にこういう道を走って鍛えとくか〜という

気持ちになるから不思議なもんだ。

 

春の小川〜♪

あっという間に春来るぞ〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ