やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「自分軸」と「竹山高原温泉」

安住紳一郎の日曜天国」を聞きすぎてるせいか、

仕事中もオープニングの曲が頭から離れません。

 

陽気に仕事ができました( ´∀`)

 

で、

 

そんな私は、数年後に迎える

「60歳」をどんな自分で迎えたいかを考えたりして。

 

そんなたいそうな事は考えてないんですが。

 

なんか、

 

「走り」については、自分なりにその時その時に力を注いできたつもりだけど その他についてはおざなりになってる事がたくさんあって(^◇^;)

 

その部分を整えて、自分はこうなりたいっていう気持ちを確認し、育て上げて60歳を迎えたい( ´∀`)

 

そんな気持ちで今いるので 実際小さな変化が色々起こってて。

 

これからもやり続けて、またブログで書いてみたいと思います♪

 

で、

 

ちょっと前 ラン友さん達と走って楽しい1日を過ごしたんですが、ハッとさせられた言葉がありまして。

 

このパンツの主のお言葉なんですが。

(動物好きなお方です♪)

 

 

旭山動物園の「マヌルネコパンツ」

 

温泉入る前に見せてもらったいいパンツ( ´∀`)

(新品です。マヌルネコの口のとこ穴開いてるの?って聞いた。開いてませんでした・笑

えげつない質問ですいません(^O^;))

 

大好きな「マヌルネコ

このパンツを履きこなせる人って中々いないと思うんですよね。

 

さすがだな〜と。

 

で、

 

なんだかんだとパンツネタで盛り上がって、

パンツの主の言葉がとてもよかったんです!

 

自己満足を更新する事が俺の自己ベスト

 

思わず聞き返しちゃいましたね。

ひとみばあさんみたいに。

 

 

で、

 

覚えきれないからメモした(笑)

 

それだけ私はハッとさせられたんです。

 

自分軸・・・

確立してるなーと。

 

「自分軸」は「じぶんじく」と読み、「他人は関係なく自分がどうありたいか」を基準に考えて生きていく主義という意味です。

 

色んな情報がすぐ手に入る今の時代、他人と比べて落ち込んだり、自分を卑下したり、誰にでもあると思うんですが。

 

自分軸があると何かしらあっても切り替えが早いです。

 

本当にやりたい事で「自分を喜ばす」を大事にする。

より主体性を持って生きる。

自分を大切にできる人は、他人も大切にする。

60歳までに育てていきたい一つの目標です( ´∀`)

 

でね、

 

パンツの主は自己満足以上に周りをも喜ばしてて。

 

クオリティの高い仮装をするランナーさん。

唯一無二の存在。

驚かされること多々あり。

 

いつも楽しませてもらってる仮装ラン。

ハッとさせられる言葉も聞けて 

ますますファンになりました( ´∀`)

 

で、

 

竹山高原温泉でジンギスカン&ビール。

 

 

こちらは経営者が3月いっぱいで変わるそうなので、それ以降はどういう状態になるか不明。このジンギスカンもあるかどうかはわからないと。

タレが濃くて美味しいの。

残ってほしい味。

 

笑ってばっかの1日。

ご一緒皆さんありがとう。

 

37キロ走った( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ