やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「聖地巡礼」ラン

この週末は良い週末でした( ´∀`)

 

まずは、

 

実家に行く前に「ゴールデンカムイ」の聖地ラン♪

 

「開拓の村」に向かう坂道から見える山並みが

最高にいいんです( ´∀`)

 

恵庭岳が見える場所も今日も素晴らしき眺め( ´∀`)

 

「開拓の村」の入り口まで。

 

観光客の方が書いたと思われる♡。

 

 

ゴールデンカムイ」のファンの方が書いたと思われる「キェェェェ」

 

 

鯉登少尉ですね( ´∀`)

 

いつ来てもテンション上がる「開拓の村」

雪がとけたら「野幌森林公園」でトレランもできるし

お気に入りのコースです。

 

で、

 

実家の裏。

 

畑が広がってる広大な大地。

若い頃は何もない場所だと思っていたけれど

今はここの素晴らしさがよくわかる。

 

ボケボケ写真だけど白鳥のV字飛行が始まっていた。

 

 

夕暮れ時間帯にも足を運ぶ。

ここ私にとって「聖地」だよな〜と思う( ´∀`)

 

で、

 

いつぶりだろうの藻岩山トレランへ♪

 

うさぎ平コースが懐かしい( ´∀`)

 

中腹には憂いを帯びた雪だるまと象とうさぎ。

しばらく見ない間に雪像のレベルがアップしてる(笑)

 

頂上から眺める景色。

オオカメノキの冬芽がクリオネみたいで可愛い( ´∀`)

 

「UTMF」の練習で足繁く通ったこの場所は

私にとって「聖地」だなと思う。

 

で、

 

お目当ての方に会う♪

 

北海道内は広くって

実践の累積標高練習場所に恵まれない地域もある。

 

遠征してきて頑張ってるたまちゃん

 

その覚悟をもった練習は必ず実を結ぶ。

覚悟をもった練習をする人に対して

気持ちは揺るがされるもんだよね。

 

「UTMF」でとびっきりの笑顔でゴールしてほしい!!

って 親戚のおばちゃんのような気持ちでいます( ´∀`)

 

で、

 

私、結局はモイ1.5したんですが

(モイ5とか意欲無し。昔の自分が懐かしすぎる)

今日は前モモが筋肉痛で(^O^;)

 

ロードでロング走をしたところで

山の足とは全く別物だと改めて実感。

色んな部位を鍛えるには 

山がやっぱりいいな〜と思うのでした。

 

3つの「聖地」巡礼ラン♪

楽しかった〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ