やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「50キロ走」を慣れたい

昨日から応援していた「FTR100」

応援してたランナーさん達が無事ゴールできて本当に良かった!!

相当 えぐいコースなんだということも伝わってきた。

お疲れ様でした。ほんと凄いや〜

 

で、

 

私も足作りだけでも頑張ろうと 今日は50キロ走へ。

 

www.youtube.com

この動画は何回見たであろう・・・

 

私の目指すトレラン大会は「UTMF」一択!!

 

「速くなくてもいいから 走れる所をしっかり走る」

「ゆっくりでもいいから 長く走る」

 

タグゾウさんの言う事を 今回はしっかりやって

「UTMF」に臨みたいと節に思っているので

今日の50キロ走も大切!!

 

私は月間300キロぐらい走っているので

11月は 50キロ走を2回、

30キロ走を2回を予定してる。

 

この30キロ走はモイ5に当てて

累積標高2,000mの練習にしたいと思ったけど

体が全く動かずで^_^;

 

中々 体が思うように動きません。

頑張ろ・・・。

 

で、

 

今日は「へクソカズラ」の最終形態を確認したくて

百合が原公園へ。

 

相変わらずの心拍数にこだわったランで

今回は前回より心拍数のコントロールができたを実感。

 

45キロぐらいから心拍数が高くなってしまったけれど

前回の50キロ走より安定。

 

食べながら走る、

荷物を出す時も止まらない、

 

そんな所にも注意して キロ8分ほどで終了♪

 

f:id:besmart-chari:20211121230826j:plain

初冬の「百合が原公園」はひっそりと

鮮やかな色合いがなくて それもまた良かった^_^

 

昨日のうちに今日の夕飯のおでんを仕込んでいたので

帰宅してから家事をする必要がなくて助かった。

 

走ってる時は疲れは前回よりないかな〜と思ってたけど

一度休むとどっと疲れが押し寄せて。

疲れると私の弱い部分である 右目が充血・・・

今日もゾンビになりました(笑


旦那さんには、関根勤宍戸錠のモノマネしてる時の顔に似てると言われたので、とにかく疲れてたんだと思います(笑

 

さっ 今日もしっかり寝て疲れを取りますか〜♪

 

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ