やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF」エントリー

「UTMF」のエントリーも無事終了(^○^)

 

あとは当選するだけ。

抽選結果は15日なので その日を心穏やかに待とうと思います。

 

で、

 

エントリーする時は 自分の中で肝となる練習を

終了してからやりたかった。

 

お休みの日には「60キロ走」をし、

翌日には「モイ5」という 

今の自分には相当ハードな練習内容を考えていたんだけど

 

「60キロ走」は「42キロ走」で終わり

「モイ5」は「モイ2」で終わった・・・・(~_~;)

 

今の走力はダダ下がってるな。

練習内容に理想を追い求めすぎてるな。

 

と、

 

自分にガッカリする所ですが

ロング走でご一緒してもらった女子先輩達の

明るさに元気もらったから大丈夫!!

 

というのは 私の日常のボケボケ話を聴いてもらってたら

 

「そんなのまだまだ序章。

市原悦子の家政婦は見た』で ちょっとだけ覗き込んでるくらいだよ」

 

という発言を頂く(^○^)

 

私のボケボケなんて まだまだ序章か・・・(奥深い・笑)

 

序章・・・

 

序章の女が自分の精一杯で「UTMF」に向かって

これから数ヶ月 練習を積み重ねていくなんて面白すぎるわ。

女子先輩達みたいに色んな事 笑って吹き飛ばしていくわ。

 

という思考になった(^^)v

 

精一杯いこう。

悔いなく。

怪我なく。

 

で、

 

ロング走42キロ。

f:id:besmart-chari:20211208230057p:plain
f:id:besmart-chari:20211208230123p:plain
f:id:besmart-chari:20211208230147p:plain
f:id:besmart-chari:20211208230209p:plain

 

札幌は雪がなかったけど 江別から積雪。

歩道のプチラッセルが足にこたえた。

まだ 雪道に慣れない。

それでもゆっくりなら美唄まで行けるかと思ったけど

スタミナ足りずで。

岩見沢のビールの看板見たら

吸い込まれるように中華屋さんへ。

 

tabelog.com

「豚肉キクラゲ定食」750円。

キクラゲ、大好き!!

孤独のグルメ」に出てきそうなお店でとても気に入った♪

帰りは電車で 酒&つまみ。

2年ぶりに会ったラン友さんもいて 

笑ってばかりの楽しすぎるロング走だった。

ありがとうございました♪

 

で、

 

生活習慣も見直し始め、

ストレッチを夜 納得いくまでしてたら

ブログまで到達できないという(^^;

更新頻度は下がると思うけれど 

良かったら今度ともお付き合い下さいませ♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ