やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

モフモフ写真展

今日はモフモフDay( ´∀`)

 

モフモフを楽しむ為に走ります♪

 

こぶしの花も咲き始め、蕾のモフモフが脱ぎ捨てられてた。

 

落ちてた蕾はまだモフモフしてたので それを愛でる( ´∀`)

 

で、

 

こちらの写真展へ。

 

www.fujifilm.co.jp

富士フイルムフォトサロン」は色んな写真展が開催されていて 私も何度か足を運びました。無料でこれだけの素晴らしい作品を見れるなんて嬉しい限りで。

 

今回は「北海道のモフモフたち2」

モモンガ、ナキウサギ、きつね、フクロウなどモフモフ達がいっぱい。

 

モモンガの絵葉書を買ってきてしまいました( ´∀`)

 

モモンガ〜〜!!

体の水平さ、つぶらな瞳。

鼻が猫と同じく濡れていそう。

肉球の可愛さ。

あーーー、めんこい( ´∀`)

 

カメラマンの佐々木さん御本人にもお会いできて 撮影時の貴重なお話も伺って楽しかったです。佐々木さんもランナーだった事もわかって親近感増しました。

 

で、

 

私が「SNSで写真展を知ってフォローしました」

と思わず言ってしまったものですから 優しい佐々木さんは「私もフォローします」と仰って下さり・・・

 

私のSNSって「イカ」を被った写真が主でして(^_^;)

初対面の人が見たら「このおばさん、一体何・・・?」

と思われること間違いなしで。

 

ちょっと自分のイカを被らずにいられない「性癖」に気恥ずかしさを感じました。

と言いながら「ゴールデンカムイは好みだと思います」とガン!!とお勧めしたりしましたが(・_・;)

(佐々木さんはすぐにスマホを出し、忘れないように「やることリスト」に入力してらした。気になった事はすぐに書き留めておくようにされてるんですって)

 

で、

 

こちらの写真展は明日で終了。

お時間のあるモフモフ好きの方には ぜひ見て頂きたいな〜♪

 

19日からは小樽にて開催されます(入場料500円)

 

で、

 

先日も行った「豊平公園」へお花の咲き具合の確認へ。

 

カタクリ」「エゾエンゴサク」もだいぶ咲いてきましたがまだまだ。

バズーガ砲みたいなレンズのカメラマンもちらほらいて 

年配の男性が寝っ転がって撮影してたのが印象的でした( ´∀`)

いろんなアングルから撮りたいもんですよね。

 

27キロ走って終了♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ