やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

見えてなかったものが見える初冬ラン

今年は「ガガイモ」を追い続けた( ´∀`)

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

花から実となり、種となって飛散するまでを

追って 随分と満足したのが先日の事。

 

ご近所トレランコースでしか見かけなかった

「ガガイモ」でしたが 冬になって周りの葉っぱが落ちたら

出てくる、出てくる(笑

こんなとこに「ガガイモ」の群生がっ!!

と ビックリクリクリクリックリしてるとこです(;´∀`)

 

で、

 

昨日 走っていたエルフィンロードにたんまりありました。

 

f:id:besmart-chari:20201129225319j:plain
f:id:besmart-chari:20201129225333j:plain

蔓状に巻かさってる植物があるな〜 と。

よくよく見たら いっぱいあった。

 

夏場は 隠れていて全然 気が付かなかったな〜。

 

f:id:besmart-chari:20201129225344j:plain

ケセランパサランとなると言われている

「種」も噴き出してるし。

そこに水滴をまとってて めちゃめちゃ綺麗だった( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20201129225354j:plain

全開、おっぴろげバージョンも有り(;´∀`)

こんな風に種がおさまっていますのよ、

と 全てを見せてくれる開放感あふれる奴もいた。

丸見えバンザイ\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20201129230019j:plain
f:id:besmart-chari:20201129230043j:plain

走ってて見かける何気ない景色。

フワフワしたドライフラワー化した花が綺麗だ。

今年 初めて食べてみた「ヤマボウシ」の実が

いくつか残っていた。

黒いシミが浮き上がり グロい感じが仲間意識を強めた(笑

しつこく行こうぜ「ヤマボウシ」\(^o^)/

私も ギリギリまで実として全うしてやらぁ(酔ってますね(;´∀`))

 

 

f:id:besmart-chari:20201129230038j:plain

鉄塔と夕景。

鉄塔見ると「ジョジョ」を思い出す。

 

使われなくなった鉄塔を10万円で買い取り、3年も暮らしている鋼田一。
億泰に言わせると「変人野郎」

jojo4-31-3

しかし彼は好きで鉄塔暮らしになったわけではなく、自身のスタンド能力ゆえに閉じ込められていたのでした。

彼自身、鉄塔から出ることだけを考えており、鉄塔の性質を知り尽くしているのはもちろん、その生活でできた手のひらのタコの中にカッターを仕込むなど、伊達に3年間生活していません。

 

鉄塔見ると鋼田一豊大(かねだいちとよひろ)

いるんじゃないかと思ってしまう( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20201129230112j:plain

で、

 

今日は おばさんが亡くなった日となってしまった。

私の想像の域を超えた 色んな経験をしたおばさんだった。

 

あの時も・・・

あの時も・・・

どんなに辛かったんだろうってね、

女性として 母として 

強い人だったな・・・と思う。

 

ただ 計り知れない辛かった事もあったけど

それがあったからこそ 

幸せを感じる能力も長けていたんじゃないかと想像する。

孫やひ孫に囲まれて きっと幸せだったよね。

 

ご冥福をお祈りします。

おばさん ありがとうございましたm(_ _)m

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ