やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「バーチャルUTMF」3日目。補給はヤマボウシの実。

前日の疲れが全く抜けない(;´∀`)

 

3日目は 27,07キロ

 

となりました。

 

トータル 100.61キロ

 

順調に事は進んでいる・・・

というふうに見えるけど 私のパートナー的存在の

左ハムの張りが出てきましたね〜(;´∀`)

 

もう走る速さなんて 7分30秒とかそんな感じですよ。

紅葉に辿り着くように 走ってる感じ(;´∀`)

 

今日も景色に、人に、助けられましたね。

 

まずは いつものご近所トレランコースへ。

 

f:id:besmart-chari:20201021234357j:plain

落ち葉に埋め尽くされた道が今年もやってきた( ´∀`)

カサカサ音 楽しみ処。

 

f:id:besmart-chari:20201021234423j:plain
f:id:besmart-chari:20201021234410j:plain

森の中の紅葉具合もグットです〜( ´∀`)

 

途中 おじ様に会う。

 

f:id:besmart-chari:20201021234437j:plain
f:id:besmart-chari:20201021234448j:plain

いつも水びたしになってるな〜と思ってた箇所だったんだけど

「ここから 水が湧き出てる」とおじ様が教えてくれました。

確かにコポコポしてる!!(写真じゃ伝わらないけど)

「温泉だったらいいのにね〜」なんて話をして和む( ´∀`)

 

その後 平岡公園へ。

 

f:id:besmart-chari:20201021235221j:plain
f:id:besmart-chari:20201021235235j:plain

こちらの紅葉もグットです♪

階段が辛過ぎて歩く・・・私 疲れている(;´∀`)


で、

 

お腹空いてきてどうしようかと・・・

 

これがあった!!

 

f:id:besmart-chari:20201021235059j:plain

ヤマボウシの実ですね。

 

f:id:besmart-chari:20200618223258j:plain
f:id:besmart-chari:20200618223324j:plain

夏は こんなにたわわに咲き誇っていた「ヤマボウシ


食べれる実であることは知っていたけど 中々 食べる勇気が出なかった。

けど SNSでラン友さんが食べたのを見て 安心して食べれた(笑

 

f:id:besmart-chari:20201021235141j:plain
f:id:besmart-chari:20201021235156j:plain

私も挑戦(笑

 

ぷよぷよに熟したのを。

種多し。皮固し。

食べるとこはちょっとだけど ちょっと甘くて

補給食としては最高(笑

 

ジャムを作る人もいるとネットで書いてあったけど

相当数の実が必要そう(;´∀`)

 

食べれてよかった〜 気が済んだ〜( ´∀`)

 

で、

 

塀にからまる蔦がとても綺麗で。

 

f:id:besmart-chari:20201022000315j:plain

蔦からまり処( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20201022000328j:plain
f:id:besmart-chari:20201022000405j:plain
f:id:besmart-chari:20201022000419j:plain
f:id:besmart-chari:20201022000432j:plain

場所によって 色合いが全然違って 

ここのお立ち寄りポイントにどれだけいたかわからない(;´∀`)

そんな紅葉まみれランして 一部練終了。

 

午後からは 定番の大好き公園へ二部練。

 

f:id:besmart-chari:20201022000846j:plain

綺麗に色づいてる〜( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20201022000909j:plain

定番の「紅葉覗き見ポイント」( ´∀`)

紅葉健在ですね♪

 

 

f:id:besmart-chari:20201022000922j:plain

カサカサ音踏みしめ 秋の幸せ感に浸る( ´∀`)

 

明日も ヒーコラ頑張るぞ〜

あと60キロ!! 走れ!! 私!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ