やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

5月のトータル

【5月のトータル】

 

走行距離  301キロ

 

累積標高  4,935m

 

今月は なんの特筆する内容もない

ただ数字を上乗せするだけの練習だった。

 

山のロング練ができてないし、

ロードロング走もがっつりした距離を走ってないし、

花を追っかけるだけの みつばちマーヤ練的な(;´∀`)

 

ちょっとこれから 

挑戦したいなって事ができたので

それに向かってしっかり練習&準備をしていきたいと思う。

 

で、

 

今 とても心が締め付けられてて。

訃報の知らせあり。

親しい間柄ではないけれど

親しみを感じていた人だった。

 

・・・・・

 

気持ちが落ち着くまで ブログはお休みかな。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ