やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

2021年と12月のトータル。幸せな年末年始。

あけましておめでとうございます♪

 

昨年も大変お世話になりました。

 

今年も 拙くも くだらない事を存分に書き綴る

このブログにお付き合いくだされば幸いです♪

 

で、

 

年末に長男が2年ぶりの帰省。

妄想膨らみ「藤井風」になっているんじゃないかと思ったら

おぎやはぎ」の「おぎ」だった(´∀`)

 

でも、

 

「今 お母さん 藤井風にハマっていて。星野源にはときめかなくなった」

と話したら

 

「昔の男になったんだね」

と 的確に「昔の男」という言葉を使ってくる所は

私の息子に間違いないと思った。

「おぎ」じゃなかった(笑

 

で、

 

とにかく飯を作るロボットになり、

年末はよう働きました。

 

家族に美味しいものを食べてもらいたい。

その一心ですね。

 

さすがに 長男が帰省する日は

ご飯を作ってても「会える喜び」が抑えきれなくて

「走らずにはいられない」という感情が

自分を突き動かしました(´∀`)

 

「嬉しくて走る」

 

そういうのが好きだ。

 

で、

 

12月のトータル

 

走行距離:300キロ

累積標高:7,218m

 

どうにか300キロにのせた^^;

累積も久々の数字。

 

体調もジョジョに上り竜。

「UTMF」に向かって突き進みたいという

情熱が湧き出てますね。

いい兆し(´∀`)

 

で、

 

昨年のまとめはこれだ!!

 

f:id:besmart-chari:20220101002239j:plain

 

ストラバは このようにまとめてくれるから

目に見える感がいいです♪

 

走りに「551時間」費やしてますね。

 

ロングトレイルの練習は

「距離」よりも「時間」重視するので

長く動き続けるという観点からは

ほんとようやってるわ。

 

って、事にしよう(^◇^;)

 

累積も登ったな〜

95,077m・・・月に割ると8,000弱だ。

 

130キロオーバーの草レースに参加させてもらったのが効いてるな。

いい経験させてもらったな。


そんなこんなで今年もよろしくお願いします♪


しばし、息子に溺れます(´∀`)


 いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ