やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF」放送日、決定!!

いよいよ「UTMF」が放送されますね♪

 

www.nhk.jp

新作放送決定しました。3年ぶりのUTMFです!!
 

『激走! 再会の富士山麓 UTMF158㎞』

【BS1】7/28(木)前編・午後8:00~8:50 後編・午後9:00~9:49

 お待たせしました!! 3年ぶりにUTMFが帰ってきました!

 距離158キロ、登る高さを足した累積標高は約6400メートルという、日本最大規模のトレイルレース、ウルトラトレイル・マウントフジ

 新型コロナによる無念の中止を経て3年ぶりの開催。ライバルとの再会、念願の直接対決に男女1800人を超えるランナーが集結しました。

 富士の絶景を望む壮大な自然の中、友と競い、自らの限界に挑むランナーたちの熱い戦い。抜きつ抜かれつの大混戦、個性的なランナーが次々登場する波乱の展開をどうぞお楽しみに!!!

 

「UTMF」が終わってから2ヶ月半。

 

私の中で もう完全に過去の話になりました。

自分が本当にあの大会に出たのかも怪しい(笑)くらいの記憶。

 

あのパートが苦しかったとか、景色が綺麗だったとか、

思い出す事はたくさんあるけれど

一番心に残っているのは 色んな人に応援してもらったという事。

プラス 家族の現地応援も本当に良かった。

 

結局は「人」との繋がりの有り難さを

再確認させてもらったのが「UTMF」だった気がする。

 

 

で、

 

今はそんな心境だけど 実際 映像で見ると

どんな気持ちになるんでしょうね。

 

また行きたい・・・

自分を追い込みたい・・・

激しく動きたい・・・

 

そんな挑戦したい気持ちになるのか、

自分が見ものです(笑)

 

今は穏やかで、大それた目標より

花を追っかけて自由に走っていたい。

蝶とかミツバチみたいなもんでしょうかね。

 

いや、そんな綺麗なもんじゃなく 

名も知れぬ小さき虫的な・・・

 

そんな感じの心境(o^^o)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ