やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

動かざるを得ない言葉

練習で疲れた日、どうにもこうにも体が動かない。

 

でも「家事を終わらせるまでが練習」という

プロトレイルランナー丹羽薫さんの言葉に

忠実にありたいと蠢いてみるが

「今日はもう無理」って力尽きる・・・

 

で、

 

その時 旦那さんが言うんです。

 

「リタイアしますか?」

 

「走るのやめますか?」

 

結構な無表情でトーンも低めに言うんですよね(−_−;)

 

とっさに「いやです!!」と起き上がる私・・・

 

家の中で「UTMF」ごっこが浸透しています・・・(笑

 

ほんとね、

 

この言葉を「UTMF」で言われたくないし、

言われたら「いやです!!」ととっさに言って

動き出せるようなパブロフの犬的な動きを

日常で身につけていきたいと思います(´∀`)

 

何事も日頃の鍛錬(こんな鍛錬・笑)

お陰様で家事をこなせました。

 

そんな日常・・・

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ