やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

今日だったのか・・・昨年の「UTMF」中止発表

10年日記をつけているので 

ここ数年の今日の出来事が一発でわかる(´∀`)

 

さっき記入してたら

昨年の今日が「UTMF」の中止発表だったと知った。

 

中止になると思ってなかったから

寝耳に水状態だった事を思い出します。

 

まぁ 今年は自然災害でもない限り

この状態だと開催されるでしょう。

 

で、

 

昨年はこの時点で中止になっているから

「ナイトラン練習」をしていない。

 

その前の時は 膝の故障で歩く事しかできず

旦那さんに深夜から朝まで

2度一緒に歩いてもらった。

夜、怖かったから(^^;

 

よく付き合ってくれたよな〜

ありがたかったな。

 

ちなみに今年は一切付き合ってくれないそうで。

 

その理由が「体力の低下」

深夜から朝まで動くような気力も体力もないそうです・・・

(たまにしか走ってないから、体力低下は必然的)

 

うん・・・まぁ・・・しょうがないよね(−_−;)

いいの、いいの、自分の事だから。

 

さっ いつナイトラン やろうかな〜

週末はまた雪がすごいみたいだし

今年の北海道の雪はしつこい。

 

で、

 

今日は 墓場Myコースが除雪がされて道ができてたので走った。

 

所々に「ナンバ走り」も入れたけど

いつもの走りと全く別の動きになる事を確認。

腕の振り方で体全体の動きって変わるなと

びっくりしてしまった。

 

やはりゴリラ的になってしまうけど

これ「UTMF」の疲れて動けない時に

やってみる価値がありそう。

 

引き続き 勉強しようっと!!

 

で、

 

昨日 走ってる時に雪山から掘り起こされた石像。

 

f:id:besmart-chari:20220317223401j:plain

あなた方 ずっと雪に埋まっていたのか・・・

 

f:id:besmart-chari:20220317223417j:plain

笑みをたたえてます(´∀`)

良かったね〜♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ