やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

母性ほとばしるお正月

息子ロス・・・

 

昨夜 東京へ戻った長男。

 

「血糖値スパイク」並みな気持ちの上昇下降を繰り返し

体、精神に大いにダメージを受けましたね・笑

 

f:id:besmart-chari:20220104232135p:plain

 

トレランでも丹羽薫さんの講演会で気をつけている事として 

血糖値が急上昇すれば急激に下がるので

ゆっくりと上がるものを摂取しているとお話しされてた。

 

私の精神に及ぼす刺激度が・・

 

息子からは急激に上がる糖質のように

私の精神を高揚させ・・・

いなくなると急激に下がるから

精神に多大なダメージを食らわせるという(^^;

 

2年ぶりの再会だもん。

仕方ないのさ〜。

 

で、

 

4月・・・「UTMF」で

2019年の時も応援に来てくれたけど

今回も また来てくれる予定。

もしかしたら サポートもしてくれるかもしれない・・・

 

嬉しくて・・・

 

そこんとこ思う度、また 血糖値スパイク並みに

気持ちの急上昇が。

そして 楽しかったこの数日を思い出し 

寂しさに急下降。

 

それを今日の午前中まで引きずったわ・・・(^^;

 

 

楽しいお正月でした。

 

飯作りロボとして 気の済むまで世話やかせてもらった。

 

実家の母が みんなが来るからとご馳走をいっぱい作って

「これ食べて、あれ食べて」と進めてくる姿と自分が重なった。

ほんとここにいる間は ただただ寛いで

いっぱい食べていって欲しいんだよね。

 

息子に溺れたお正月よ、ありがとう。

さぁて お母さん また頑張るか〜(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ