やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

謹んで新年のお慶びを申し上げます

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくオメガドライブ・・・

(意味がわからない?! いい・・・それでいい(;´∀`))

 

晦日に また 右目が充血して

ゾンビ顔で年を越しました。

 

先日 体操のお兄さんが脳出血で亡くなって

「目が充血していた」そうだったので

私も もしや・・・と。

 

脳出血は親族がなっているので身近な病気。

明日はどうなるかわからないから

「今年もよろしくお願いします」を

「今年もよろしくオメガドライブ」のノリで

楽しくおだっていきたいと思う新年の抱負です(;´∀`)

 

で、

 

先日から 日本酒に目覚めたので

今年のお正月は日本酒を大いに嗜んでいきたかった( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210102000007j:plain
f:id:besmart-chari:20210102000303j:plain

 

日本酒「酔鯨」を飲みながら

クジラベーコンを食べる。

そして 録画してた「ワカコ酒 SP」を観る。

ワカコになりきって日本酒をくいっとやりたかったのだ( ´∀`)

 

で、

 

東京の息子から送られてきた 年越しそば画像。

具満載で豪勢だけどネギないね(笑)

ちゃんと作ったんだね。

いつもの自分にはかかせないと思う物食べてて

お母さんは嬉しく思います。

 

年明けて・・・

 

今年も楽しみながら 自分の好きな事にまっしぐら精神でいきます。

そして ゆるゆるとふざけて笑っていきたい。

 

こんなんですが 今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ