やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

こんな世の中だけど平和なお正月

私のお正月を くだらない感じでつらつらと・・・

 

★★★

 

うちには全てを食い尽くす男がいる・・・

まぁ 旦那さんなんだけど(;´∀`)

 

シロアリか・・・

1人バッタの大群か・・・

 

ゴゴゴゴゴーーーー!!!

という感じで 目を離すと

全て食い尽くされてますね。

 

この3ヶ月で 結局 11キロ痩せた。

きっと細胞レベルで枯渇感があるんでしょうね。

食べても食べても食べますね。

 

食べれる時に思いっきり わんさか食べるその姿は

思春期の若者を思い起こす。

 

健康で(食べすぎて不健康になる要素も強いけど(;´∀`))

食欲がある事の有り難さも感じてます。

 

「食べる」って、

体力があって

体の調子が良くなきゃ出来ない事だから。

プラス 心も元気じゃなきゃ食べれなかったりもするから。

 

で、

 

いっぱい食べてくれるから

ご飯の作りがいがある事も嬉しいと感じる。

 

でも 

 

シロアリ・・・

1人バッタの大群は・・・

 

私の分まで誤って食べてしまうから

「これ私の分 食べたら〇〇○からねっ!!!」

という脅しも入れる、物騒な年明けです(;´∀`)

 

で、

 

今日は初走りしてきた。

 

元日は目覚めて二日酔い。

初日の出ランするつもりが そっと目覚ましを止めた。

 

そして「もうお酒飲みたくな〜い」と言いながら

お雑煮食べながら 朝ビールしたという(;´∀`)

 

で、

 

色んな方の「初日の出」画像観る。

 

・・・私も やはり日の出見たい!!

と 思って 今日決行\(^o^)/

 

手袋には カイロをしっかり装着して

−15度の世界を走ってきた。

 

でも 写真を撮る時は 手袋を脱いでスマホを触るから

あっという間に手がかじかんで 

スマホを雪の中に落とすという。

 

横には 犬のマーキングの跡がありましたからね〜(;´∀`)

犬のあれにまみれるとこだった。

年明けから 危なっかしかったよ(笑

 

f:id:besmart-chari:20210102230647j:plain
f:id:besmart-chari:20210102230659j:plain

太陽が昇る前の 空の色が変わってく感じが大好きだ。

 

 

f:id:besmart-chari:20210102230711j:plain

スマホのレンズに水滴ついたからか

陽の光が飛び散ってた(;´∀`)

 

それから 手のかじかみとトイレに行きたいとで

凄まじい形相で帰宅(;´∀`)目もまだ充血してゾンビ顔だし

 

で、

 

箱根駅伝を見ながら また お雑煮食べて朝ビール\(^o^)/

 

そして 改めて 東洋大の酒井監督のマスク姿に

「キャーーーー!!!」っと雄叫び上げるのでありました(;´∀`)

 

でね、

 

また どうでもいいんだけど

 

この2人って 似てる?!(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210102232740p:plain
f:id:besmart-chari:20210102232728p:plain

「酒井監督」と「藤井風」(;´∀`)

 

大発見したような気持ちになって

旦那さんに訴えたら

「そんなん どうでもええわっ!!!」

って 返されました(;´∀`)

 

 

まっ そんなんで頭冷やした所で

My猫からもご挨拶を。

 

f:id:besmart-chari:20210102231048j:plain

 

明日は真面目に今年の抱負を語りたい(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ