やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「大会2週間前は20キロ走をする」・・・わかったから、やるから・・

3連休に加えて 仕事のシフト休みが続き、とんでもなく

長いシルバーウィークを満喫させて頂いてる者です・・・

 

休みが長く続くと 飲み食べ量が3割増しぐらいになり、

そこはかとなく太ります。

 

お腹がパンパンになりますからね、必然的にお腹が重くて

走りたくなくなるんです。

 

でも この3連休に20キロペース走をガチでやらなくては

2週間後に控えた別海町パイロットマラソンに対応できなくなる、

瀕死のイカになるという強迫観念と

昔のいい子ぶりっ子(古っ・笑)気質を引きずっているため、

「あ〜 やりたくね〜〜〜」と一通り悪態をついてから 

結局 やるんです。

 

この ぐだぐだが 結構 長いので 割愛できる自分になりたい(笑

 

で、今日は晴天の予報だったから 布団を干して走り始めたわけです。

なのに走り始めてから すぐ雨・・・

 

スマホも持って無く 家族の誰かが気付いてくれるのを祈りつつ

まぁ大丈夫だろうと 走り続けることにしたのです。

 

結果、キロ5分1秒で 20キロ走終了。

 

自分としては えがった〜〜 このぐらいなら瀕死のイカは免れる

足と心肺が保たれてるのじゃないかと判断。

 

安堵でございます。

 

あっ 干してた布団も 無事に息子が気付いてくれて

湿ったせんべい布団にならなくてすみました。ありがとうっ!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ