やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ブルーライトを浴びたくない

休み明けの久々の出勤( ´∀`)

 

書類を置く定位置に 

全く違うものをセッティング(ボケてる(;´∀`))

 

お昼になって気がついた・・・

スマホ忘れてる(;´∀`)

 

プラス、

 

お弁当を食べようとして気がついた・・・

ハンバーグにケチャップ&ソースかけとくの忘れてた(;´∀`)

(肉本来の味がうまいのがわかったけど・笑)

 

で、

 

スマホなんですが そのいじってる時間を減らしたいって

いつも思っているんです!!

 

ブルーライトは眠りの質を下げると よく言われてるけど

私は ブログを寝る寸前にやるタイプだし、

そこから 寝床でスマホをいじって眠りを迎える(;´∀`)

 

ブルーライト 浴びっぱなし。

 

で、

 

ブルーライトは寝る2時間前で浴びないようにした方が

肌にもいいそうで。

prtimes.jp

 

今日 会社でスマホ無しで昼休みを過ごしたけど

いかに自分がスマホ頼りにしてるかがわかるし、

退社後 走るつもりが スマホに何かしらの連絡が入っているのでは?!

と気になり 家にまっすぐ帰る始末だし、

途中 寄り道して 花だけでも見ようかなって思ったけど

「あっ スマホないから写真 写せないや」と

そういう理由で帰宅。

 

何も写真 撮らなくたって

ただ花を愛でればいいのに

なんか「スマホスマホ」って

何から何まで頼り切ってて(;´∀`)

 

スマホで得る情報は あまり多くなくても 

私はいいタイプなんだと思う。

 

時間の使い方の見直し ちょっと挑戦してみます( ´∀`)

 

 

で、

 

今日のボヤキ・・・

 

ジャムおじさん(旦那さん)の作るパンはハード系が多い。

カンパーニュとかそういうの。

体にいいものを作りたいと思ったら そういう系統になるらしい。

 

もう なんか・・・

 

アゴが疲れてきた・・・(;´∀`)

 

昨日 藻岩山で食べたこれが美味しかったな〜

 

f:id:besmart-chari:20210507222229j:plain

セコマの「ようかんツイスト」は

柔らかくて 甘くて 最高だった〜(笑

 

アゴが疲れない・笑\(^o^)/

 

明日のハード系パンも 先程 仕込んでいた旦那さん・・・

 

ありがとうございます・・・

いつも感謝してます・・・

甘パンも作って・・・(;´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ