やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「ケースモバイルバッテリー」も買ってみた

只今 イベントに向けて準備中。

 

これも買ったどーーー( ´∀`)

 

store.shopping.yahoo.co.jp

ラン友さんが使っていた「ケースモバイルバッテリー」

 

長時間トレイルに入っている時 

モバイルバッテリーを持っていくのが常でしたが

スマホと一体型でケーブルをつなぐ手間を省き

充電状態にできるのは便利だな〜と思って見てました。

 

今回のイベントも長時間かつ、

アプリ地図で常にスマホを確認しながら進んでいく事が考えられるので

バッテリーはみるみるうちに減っていく(;´∀`)

 

 

念には念を入れてバッテリーを手厚く持つことにした。

 

大きな大会とかではないので

誘導とかありませんからね。

全て自己責任なので ロストしないように

慎重に進んでいきたい。

 

で、

 

実際 使ってみたら知ってはいたけど

スマホが「重い」(;´∀`)

そりゃバッテリーが内蔵されてるケースなんだから重いよね。

 

そのうち段々 慣れるでしょうよ( ´∀`)

 

一つ一つ不安を解消して、

色んな事を想定して それに対処していく。

 

想像力を働かすんだ〜

 

で、

 

この間まで緊張が止まらなかったけど

ようやく戦闘モードに入ってきた感あり。

「楽しんでやる〜」っていう気持ちの戦闘モードね。

と言いながらも また緊張してきた(;´∀`)

 

さっさと寝よ。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ