やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

お祝いだから

先日 父が5ヶ月の入院生活を終えて

シャバに(;´∀`) 戻ってきました。

 

本人曰く

「網走刑務所から出所してきました」

って言うからさ(笑)

 

そんな調子で 入院生活の色んな事を

冗談交じりに自虐もいれて話してました。

 

本当に大変だったと思います。

 

でも そういう事にも笑いを入れてる。

父のそういう所を見習いたいなと思います。

 

辛い事も笑いで包める人に。

俯瞰して物事を見れる人に。

 

で、

 

この間 母もとても頑張りましたし、

私だってなんだかんだと心血注いだし、

血族みんなが一丸となって 

励まし合い助け合ってたんですよね。

 

先が見えない中 ここまで回復した事が

夢見てるみたいでして。

世の中には こんな事もあるのか・・・

そんな気持ちです。

ただただ 有り難い。

 

父と母は まるで新婚さんみたいに見えました。

病気になって お互いの大切さを深く深く感じてる。

娘として そんな新婚さん的な両親の姿を見れて

とても幸せです。

 

で、

 

こんなものをプレゼントしてみた♪

 

f:id:besmart-chari:20210623235638p:plain

父と母の若い頃のツーショット写真入りケーキ( ´∀`)

 

今の私より ちょっと若目の頃ので

すごくいい写真だったので、

一度 こういうケーキをプレゼントしてみたかったのだ。

 

で、

 

これ 食べにくくて(;´∀`)

 

ナイフもいれずらいし、顔なんて特に食べずらくて。

 

f:id:besmart-chari:20210623235956p:plain

結局 切らずにスプーンですくって食べました。

私は下半身を担当しました(笑

 

その後 母は何も気にせず 顔も食べたそうです( ´∀`)

 

中々 こういうの頼まないから

ちょっとサプライズ的で 喜んでもらってよかった。

 

息子に言われせると「何かの儀式みたいだな」って(;´∀`)

自分を食べちゃうみたいな。

でも 若い頃の自分を食べて 今の活力にするぞ!!

っていう気構えで食べたら また それもいいかもね。

 

で、

 

今日は しばらくぶりの「平岡樹芸センター」へ。

 

f:id:besmart-chari:20210624000422p:plain
f:id:besmart-chari:20210624000520p:plain

f:id:besmart-chari:20210624000451p:plain

f:id:besmart-chari:20210624000437p:plain
f:id:besmart-chari:20210624000410p:plain

 

赤と緑が眩しすぎて( ´∀`)

今日は ゆっくり歩いて鑑賞しました♪

 

あ〜 樹芸センター最高〜

最高に じゅげった〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ