やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

人の力を借りて走ってる

先週から人に会う機会が多かった。

 

「UTMF」に向けて 

自分なりの練習を重ねたご褒美として

親愛なる皆様からパワーを頂いてきた(^○^) 

 

で、

 

大会で一番苦しい時って 何が力になるって

「想う人」がいるって事で。

 

以前 トレランした時に入院中の人に

鳥の声を聞かせるんだと録音してる方がいた。

 

「あなたもただ走ってるだけじゃなくて 誰かを想って走ったらいい」

 

と、言われた。

 

その言い方がちょっとトゲがあって

その時はカチンときた(笑

 

実際 昨年冬に「モイ14」をやった時

闘病中の父の回復を願って走った。

「疲れた」とか「もうダメだ」とか言わないと決めた。

 

そうやって人を想いながら走ると

何かしら違う部位から変な力が出ると感じたあの時。

 

今回も こうやって会えた人達や

数年間 私のこの挑戦を気にかけてくれた人達を

思い出しながら 人の力を借りて

やり遂げたいなと思います。

 

f:id:besmart-chari:20220405223235j:plain

竹山高原温泉ランを楽しいラン友さん達としてきた。

気づけば 私が一番年上だ(笑

いっぱい走って いっぱい笑って

いっぱい食べて いっぱい飲むっていいね(´∀`)

 

で、

 

先週はラン友さんの節目のお祝い。

2月にあたった「牡蠣」を克服してきた。

大好きな牡蠣を「苦手」ジャンルに置いておきたくなかった。

 

目には目を!!

牡蠣には牡蠣を!!

 

無事 克服できて安堵。

翌朝 嘔吐がなくて ほっとしました(´∀`)

 

で、

 

父と母にも会えた週末。

85歳のお誕生日がお祝いできるなんて

「幸せ」としか言葉がないです。

 

マンパワー充電完了\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ