やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

12月のトータル、そして 私の2020年

【12月のトータル】

 

   走行距離 330キロ

   累積標高 9,680m

 

ご立派だよ。

という事にする・笑( ´∀`)

 

で、

 

今日はしばれた。

7キロしか走らなかったんだけど

まつ毛が凍っていくのがわかった(;´∀`)

 

久々の感覚だった。

 

そんな中でも 30キロ走してるラン友さんもいたからね。

寒さは言い訳にならんぜよ(;´∀`)

 

で、

 

今年はコロナで不自由な事が多かったけど

道端の花に目覚めて「知れば知るほど面白い」を実感。

 

怪我からの復帰を目指して

「走れる」だけで「楽しい」も実感。

 

昨年の今頃は「また 走りたい」という気持ちを支えに

目の前にあるリハビリメニューや筋トレに 力 注いでた。

 

で、

 

1年後の今、

 

「また 走れて」

「トレイルに戻れて」

「また UTMF目指してる」

 

それは 今 たまたまにそうなってるだけ。

 

1年後は何があるかわからない。

 

だから「いつか」はなくて

「今 やりたい」事を「今 やる」を

やるやるやるわ〜( ´∀`)自分の良識の範囲でね

 

f:id:besmart-chari:20201231234302j:plain

今年も綺麗な景色を見て いっぱい走った。

来年も 自分の「好き」をどんどん伸ばして

どんどん走っていきます( ´∀`)

 

今年も オバハンの吐き出しブログに

お付き合い頂いてありがとうございました。

 

良い年をお迎え下さい♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ