やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

3月のトータル

【3月のトータル】

 

  走行距離:341キロ

  累積標高:6,133m

 

「長く動き続ける」

「トレイルとロードの比率をバランス良く走る」

「ロードのみで長距離」

 

この3点をじゅんぐりやった3月。

累積標高は 思ったより伸ばせず

もう少し藻岩山に行きたかった。

 

週末にガッツリ走って 平日はごく短め距離で

疲労をとって また 週末にガッツリ走る。

 

そういう走り方のせいか 

故障につながるような事もなく。

整骨院に通ってるせいもあるでしょうね。

 

で、

 

今週は ほとんど走ってなくて(^◇^;)

 

期末のお仕事が忙しく疲れ果てたり、

いろんな用事が入ったりで

「走る」気力がなかったです・・・

 

で、

 

ちょっと気の抜けた週となってしまったけれど

昨日は ラン友さん達と久々の飲み会があり

数年ぶりに会った方もいて とても楽しい夜でした。

 

ラン友さんのお祝いの会だったのだけれど

その方は「コロナ禍」で 

私の興味をそそるような楽しみ方をしていて 

「コロナ前」より 確実に親しくなった人だと思う。

 

会ってないのに 前より親しくなるなんて

SNS」の力って大きいな〜なんて改めて思ったり。

 

そして 私の「UTMF」の壮行会的な部分も

作ってもらったりで

とっても嬉しかったです(´∀`)

 

一人で出るけど 一人じゃない

 

そんな気持ちになった。

パワー頂きました♪

いつもありがとうございます(ToT)

 

みんなの近況や元気な顔を見れてよかった。

 

人に会うのがこんなに楽しいなんて・・・

久々の飲み会がしみました。

 

今年は 会いたい人達に

たくさん会える年にしたいな〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ