やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF」エントリーリストが出た!!

うーーーー、

もう緊張してきたではないか(・・;)

 

エントリーリストが出て ウェーブスタートの順番も出た。

 

私は

 

「第3ウェーブ 15時のスタート」

 

f:id:besmart-chari:20220406222721p:plain

 

少しでも早くスタートしたいのが人情というもので

第1ウェーブから30分遅れとなります。

 

北海道から参戦女子の位置を見てみると

第1Wの方は超実力派だし、

第2Wの方は道内大会入賞者だし、

自分はそこに転がり込むことは到底できないと納得。

 

44時間30分の制限時間内で完走します!!

 

で、

 

期待してた通り・・・♡笑

 

鏑木さんも参戦するんですね(´∀`)

しかも第4ウェーブから。

 

ということは・・・(妄想タイム勃発)

 

私の後ろから追ってくる鏑木さん。

 

「待て待て〜 待て待て〜 探していたよ、

北海道で会ったよね。ゴールまで一緒に走ろう」

 

とかね(^◇^;)

 

まぁ とにかく、 

 

鏑木さんに抜かされた瞬間、

少しでも並走して想いを伝えれるように

そこのとこだけ猛スピードで走る事 決定\(^o^)/

 

必死の形相で追いすがってやる(笑)

(その後 消耗・・・リタイア・・・にならない程度に)

 

楽しみ増えた〜〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ