やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

北海道はトレラン大会目白押し

続々とトレイル系の大会のエントリーが開始されてますね( ´∀`)

 

fields-co.jp

か、かっ、かっ、鏑木さんが大雪山にやってくる\(^o^)/

7月16日&17日〜18日。

一緒に大雪山でトレランできるという

スンバラシイ企画!!

 

けど私は・・・エントリーしないけど(;´∀`)

昔の私なら飛びついたけど 今は その勢いが無いのです・・・

 

私が変わってしまったのね・・・

時が私を変えた・・・(;´∀`)

 

 

 

teine-trail.com

延期になっていたテイネトレイルは8月22日開催。

今もエントリー受付中。

 

私は・・・エントリーしないけど(;´∀`)

手稲山は 後日開催されるイベントで

しこたま走る予定で もうお腹いっぱい気分なので・・・

 

 

fields-co.jp

9月18日〜19日。

50キロ、100キロ、100マイル(2日に分けて)

富良野、美瑛の観光名所を巡りながらのラン。

 

「ジェットコースターの道」とかね、

アップダウン多くて辛くて楽しい旅ができそう。 

第1回目というのもそそります( ´∀`)

 

これは・・・もしかしたらエントリーするかもね。

 

 

www.actrep-sports.com

9月26日開催で 昨年 参加した大会。

メロンのエイドもあって いい思い出しかありません。

 

でも 私は・・・エントリーしない・・・多分・・・(;´∀`)

 

 

そんなんで 色々大会はありますが

全般的に 飛びついていくような勢いが私にはありません。

 

この期間 登山をしたいという気持ちが強く

ゆったりのんびりマイペースで

花を愛でながら走りたいって気持ちが優先されちゃって。

 

いつどこで この気持ちが変わるかわからないけど。

女心は変わりやすいからね〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ