やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「FTR100k」エントリー。一晩限りの女から二晩いける女への修行の道

こちらにエントリー済み( ´∀`)

 

fun-trails.com

 

f:id:besmart-chari:20190722213229p:plain

 

このエントリー日に うっかり居間でうたた寝してしまい、

PC開けば もう締め切ってた・・・

 

が、

 

それはランネットのシステムエラーだということが判明。

後日 ちゃんとエントリーできた( ´∀`)

 

居間でうたた寝した時点で やりたいっ!と思った割には

真剣度が低く 本当に自分はやりたいのか・・・

自分には縁のない大会なのでは・・・

とも思ったんだけど 結局は 若干の遠回りをしながら

縁のあった2人みたいな感じで エントリーできて

ラッキーの何ものでもなく( ´∀`) 

 

私は・・・

私は・・・・・・

 

「100キロ 5pt レース」で叩かれ、這い上がり、

強くなりたいんだ!!

経験を積みたい!!!

とにかく走らせてもらいたいんだ!!!

 

と 鼻息荒らし( ・`ω・´)

 

で、

 

私は ほんと経験値が低くって

ナイトランを含めた大会は

「ハセツネ」「UTMF」(リタイア)のみ。

 

「UTMF」でリタイアは 25時間 95キロの旅で終わった。

あの時 ギリギリランナーゆえ 

制限時間いっぱいの46時間走る予定だった。

 

で、

思ったんだよね〜

 

「あ〜 私は一晩限りの女だな。二晩はいけない女なんだ。

二晩の女になりたい」

 

ってね(;´∀`)

 

で、

 

徐々に・・・ 

徐々に・・・・・

二晩の女に近づく計画、やるっ!(笑

 

トレイルの距離と、

動き続ける時間を延ばしていきたい!!!

 

あと6日と迫った大雪山Trail Journey」

70キロ 13時間 きっちり走ります(う〜 関門にドキドキ(;´∀`))

 

9月21日 「上州武尊山スカイビュー」

75キロ 24時間 きつい目にあって一回り成長したい。

一晩超えを当たり前のように走りたい。

 

そして 今回の

11月16日  「FTR100k」

105キロ 33時間 

初めての5ptレースとは なんぞやという事を

この体をもって 厳しさを味わいたい。

そして 100キロを超えたい!!

 

 

一晩限りの女から 二晩いける女の道は茨の道・・・(;´∀`)

 

茨の道への指標は、

先日 見事100マイラーとなったネムネムさんのこちらの記事、

「トレイルレースの難易度」が 大変 参考になります♪

 

otokonodiet.hatenablog.com

 

「FTR100k」は はてブロメンバーも参加するようなので

お会いするのも とても楽しみ!!!

私は おだちやすいから それをきっちりパワーに

変える走りができたらいいな〜( ´∀`)

 

今年は トレイル遠征三昧。

行かせてもらえる事に感謝して寝る。

旦那さん ありがたや、ありがたや。

(仏様にしか見えない・・・頭が(;´∀`) 拝みます、まじめに感謝してます)

さっ 早寝、早寝。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ