やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

7月のバラ園、顧みる

 

昨日 スマホの機種変をしてから 

私のスマホ環境が最高MAXになりました\(^o^)/

 

バッテリーの消費も早かったけど

ストレージ不足がたびたび起こり 結構 苦しんでた。

何かを手に入れる為に 何かを手放す。

この「手放し」作業が 悲しみと不便さを増幅させてた(常にオーバー表現です)

 

今回は 花の64GB\(^o^)/(普通ですね)

今まで 15しかなかったんですよ(;´∀`)

だから 苦しかったんですよ(笑

 

の64GB記念!!

今まで溜まっていた 花の写真を小出しにします(意味もなく)

 

7月に行った 岩見沢のバラ園。

 

f:id:besmart-chari:20200903212527j:plain
f:id:besmart-chari:20200903212538j:plain

「ポンポネッラ」一番お気に入りのバラ。

丸みのある何層にもなる花びらがいい( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200903212549j:plain
f:id:besmart-chari:20200903212602j:plain

「ディズニーランドローズ」こんな名前のバラがあるんですね。

この花を見て思ったのは 生後半年となった姪っ子の赤ちゃんとみんなでディズニーランドへ行きたいな〜でした。

もう孫感覚で 毎日のように動画やら写真送ってもらってますからね。

遠いから、会えないから うちの親族一同 会いたい気持ちが狂おしくつのってます。

母をひ孫に会わせてあげたいな〜( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200903212615j:plain
f:id:besmart-chari:20200903213206j:plain

「グリーン・ローズ」花も全て緑。

一見 何がなんだかわからない感じだったけど(;´∀`)

バサバサ感のある花びらだった。

秋には紅葉するそうだ。長く楽しめそうな花だな( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200903212626j:plain

「スモークツリー」売店で売られていた。

ランコースのお家のお庭にあって このモシャモシャなんだろうって思ってた。

 

花を咲かせたあとにふわふわとした花穂をつけるのがスモークツリーの特徴です。遠くから見ると煙を上げているように見えることからこの名前が付けられました。

 

ほんとに煙のモクモク感が とてもいい( ´∀`)

今は紅葉し始めてるようで より濃い紫に変わってきてる。

ちょっと顔を埋めてみたいようね そんな気持ちになりますね。

小さな虫がいっぱいいるかもしれないけど。

人のお宅の庭にあるから 不審者にもなっちゃうかも(;´∀`)

 

 

そんなんで 7月の中旬に行ったバラ園。

1週間ぐらい早く行ったほうが 花は見頃だったかも。

それでも美しく咲き誇ってましたね〜

 

また来年 訪ねてみたいです( ´∀`)

・・・今日のブログは乙女チックだな〜(笑

 

 

f:id:besmart-chari:20200902230235p:plain 〆は この写真でも(;´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ