やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

夜景を楽しむ登山

昨日から今日にかけて

私がしかばねになるまでの過程・・・(^◇^;)

 

*****

 

お友達が時折やっている

夜景を楽しむ登山に 私もご一緒させてもらった。

 

夜景を見ながら 一杯飲むのがいいのです(´∀`)

 

で、

 

その前に 円山公園雪像を楽しむ。

 

昨年も可愛い雪像が作られてたけど

今年も素敵なのがいっぱい♪

プロっぽい作品。

 

こういう素朴なのも可愛い(´∀`)

 

そして 円山へ。

ここはハイキングもトレランも楽しめる低山。

 

熱燗、ホットワインで夕暮れ時の

マジックアワーを楽しみます(´∀`)

 

4時半にはとっぷり日も暮れて。

標高が225mと低いので 夜景が手に届きそうな感じ。

藻岩山とはまた一味違っていいのです♪

こういう遊び、大好き!!

 

こんな夜景を見ながら 

あーでもないこーでもないと話してたら

どんどんお酒が進みます。

 

最近 日本酒に凝っているもんですから

ぬる燗がたまらなくて。

そこに ホットワインがきて

もうなんか交互に飲んでたんです・・・

 

でも 寒いもんですから酔いも回らず(この時は(^◇^;))

ただただ 楽しくて。

 

で、

 

下山後はこちらへ。

 

串カツとビール三昧。

 

調子よく飲んでたんですが 

その後 トイレから戻らない女となりました(^◇^;)

ずっと口呼吸しかできないくらい具合が悪くなりました。

 

「ここで口呼吸をこんなに・・・」

とトイレにこもって思いましたね・・・

 

で、

 

今日も二日酔いで しかばね・・・

大事な休みに私はいったい・・・

 

昔から ワインと日本酒に痛い目にあってて

外飲みでは絶対飲まない!!

と誓った事を忘れてました・・・

 

ご一緒皆様にはご心配をおかけして申し訳なくて。

 

で、

 

旦那さんも一緒だったので 何かと助けてもらって

ありがたかったです(−_−;)

 

やっちまった感溢れる年末。

私らしいと言えば私らしい・・・

 

明日は動きます・・・

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ