やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「12月のトータル」と「もの悲しさ」

もの悲しい・・・

 

長男が東京に帰ってしまったもので

定番の もの悲しさを満喫してる所です(−_−;)

 

「飯作りマシン化」も終了!!

 

お母さん、やり切ったわっ(´∀`)

 

 

で、

 

先月のトータルはこちら。

 

 

走行距離:302キロ(歩き除いたらそうなる)

累積標高:4,309m

 

月間走行距離の目安とする300キロに向かって

最終週は 旦那さんに言わせれば

「狂ってる」という感じの 

休みを入れない走り方してますね(^◇^;)

 

走ってる人にとっては普通に見えても

走ってない人から見れば 

そう見えるのも仕方ないと思います。

 

息子が帰省しているのもあって

お陰様で 朝ランするのが嫌じゃなくなってきました。

年末年始 お天気がよかったから尚更。

 

朝のキーンと冷えた空気が今日は格別で

後半 手が死ぬ一歩手前でした。

 

マイナス9度だったのですが

10年日記を見ると マイナス14度の時もあって

その時の寒さは手が痛かった記憶が残ってる。

写真を撮ろうと 手袋を脱いだら最後。

あっちゅうまに死んだ。

 

5度の差は大きい。

 

札幌はまだ寒さが緩いから 極寒地域の人達は

ほんと大変だと思います。

 

でも 

 

この寒さも1月、2月と2ヶ月間我慢すれば

去るっ!!

 

お正月を超えたら もう春に向かっているのだ。

私も明日からは サロマウルトラに向かって

積み重ね開始します♪

 

今朝も朝ラン後に 朝飯&朝ビール(´∀`)

 

明日からは平常に戻します。

・・・戻せるのか⁈(笑)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ