やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

2月のトータル

走行距離 :  301キロ

 

数ヶ月ぶりの300キロ越えでした。

イベント「しばれラン」に参加して83キロ走ったのが効いてます( ´∀`)

 

サロマウルトラに向けて、ロングを楽しみながら 今月も走っていきたいと思います。

 

で、

 

3月〜

 

春ではあーりませんか!!

 

2月の異常な暖かさで一度とけた雪も 先日の三連休の降雪で、雪道に戻っちゃった。

 

で、

 

これから一気に春路面へ。

普通に夏シューズを履けるのが楽しみです( ´∀`)

 

仕事が忙しくて帰宅したらバッタリ気味の最近ですが、その分 週末のお酒が美味しくて。

 

昨夜は 週末にしようと思っていた かりんとうとポテチのむしゃ喰いも沁みました〜(笑)

 

オンとオフ。

それがあるって幸せを感じやすい。

そう思うと職場も悪くないかもね(o^^o)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ