やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

バカバカしくも真剣で

スマホの動画の整理をしてたら 今年の「サロマウルトラ100キロ」で

ラン友さんのお友達が作った動画があって。

 

これ、私も2回映り込んでいたから頂いたんですけど

音楽と動画の編集がぴったりマッチして

見るたんびに感動してたものだった。

 

で、

 

見直してみたら また 泣かされちゃいましたね(^_^;)

 

あの時の不甲斐なさ、悔しさ、虚しさ、苦しさ、

一気に思い出しました。

 

この唄がいいんですよ。

 

www.youtube.com

「WANIMA」の「旅立ちの前に」( ´∀`)

 

あの日、みんなが全力で走ってましたね。(動画から切り取り)

 

そして ゴール前で「トマトさん」がみんなに手を振りながら

にこやかに走っていて。(いつも淡々と走られてて尊敬してます)

 

私はトマトさんみたいな仮装ウルトラランナーになりたいっ!!

 

そう思って 気持ち新たに決意しましたね。

あー あの時の気持ちが蘇りすぎる〜

 

しかも その時 頭痛もようやくとれたので

「沖縄100キロ」目指し「日常生活イカ被り」をしてたもんで

イカ号泣」になってる自分が

滑稽だったり、バカバカしかったり(^O^;)


で、

 

ひとしきり泣いてスッキリして(笑)、外へ走りへ。

 

この葉っぱ、「トケンラン」のだ。

besmart-chari.hatenablog.com

秋に新しい葉っぱが生えて緑のまま越冬するそうで。

また春に花が咲くのが楽しみ。

雪の中でじっと耐える「トケンラン」の葉。

私も雪の中、また頑張るよ( ´∀`)

 

まだ残る紅葉。

この時期に最後まで残る「楓」の紅葉は見事としか言えない( ´∀`)

 

 

モフモフ「すすき」と黄色の「カラマツ」が

暗い空によく映えてた( ´∀`)

 

 

ドウダンツツジ」の赤は最終ですね( ´∀`)

 

午後からは雪が散らついて、冬はもうすぐそこだ。

12キロ走って終了♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ