やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

10月のトータルと私なりの真剣さ

10月の走行距離は303キロ

 

久々の300kオーバーになりました。

 

6月から300キロに乗せずに力を抜いて

あまり頑張りすぎない状態を

意識的に作ってみました。

 

貧血、爪の痛みも、

夏の暑さもあったから。

 

で、

 

9月に入って「ニペソツ山テン泊」を

してから 不思議な程に走りが

自分の中で劇的に上がった事を

体感し、これなら大丈夫かと

10月は300キロに戻した。

 

12月の「沖縄100キロ」まで

この調子でいきたいとこだけど、

数日前に久々のテレワークをしたら

自宅の座り心地の悪い椅子にやられて

腰を痛めました(^_^;)

 

会社の椅子の座りやすさを

思い知らされましたね。

 

会社の椅子のありがたさよ。

会社の椅子を私は愛すよ(笑)

 

で、

 

久々に旦那さんがいつもやってる

「背骨コンディショニング」をやったら随分と楽になって。

またこの話しは別記事にします♪

 

で、

 

今日から11月。

 

イカ仮装練の開始です。

 

イカを被ると確かに暑いし、

そりゃ「素」より負荷がかかります。

 

「沖縄100キロ」に向けて万全な体制で向かいたいので、今日から日常被り続けて 負荷なんて思わないレベルまで上げます。

 

腰の調子が悪くても 

それはできるしね。

 

一筋縄ではいかない100キロ。

それはサロマウルトラで

痛い程 経験済み。

 

経験は活かす。

イカ酢(言ってみたかった(^◇^;))

 

で、

 

今日の所はイカアイロンで勘弁してやるよ!!

 

アイロンかけながら、

静かに燃えるイカ( ´∀`)

 

今月もいっぱい走るぜよ♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ