やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

8月のトータル

【8月のトータル】

 

走行距離  302キロ

 

累積標高  4,278m

 

ぎりぎりの300キロ、

仕事終わってから滑り込みラン(;´∀`)

 

いろんなものを手放しながら走り続けてますが(スピードとか)

月間300キロだけは死守したいという思いあり。

今月は50キロ走もできたので 

ロングの足を保つ練習は今後も継続。

 

で、

 

山の方は登りたかったとこへ

キャンプもかねて行く事はあったけど

日常的なトレランをあまり組み込まず

累積標高が目安となる6,000mにもいかなかった。

9月は強化します( ´∀`)

 

で、

 

今日のエルフィンロードランで見た景色。

 

f:id:besmart-chari:20210901002603p:plain
f:id:besmart-chari:20210901002618p:plain

f:id:besmart-chari:20210901002546p:plain

建設中のボールパーク

それに従い 道も造設中で森が伐採されている。

積み重ねられた木を見ると 何とも言えない気持ち(-_-;)

 

f:id:besmart-chari:20210901002513p:plain
f:id:besmart-chari:20210901002532p:plain
f:id:besmart-chari:20210901002720p:plain

ホッとする景色達。

 

f:id:besmart-chari:20210901002632p:plain
f:id:besmart-chari:20210901002701p:plain

f:id:besmart-chari:20210901002646p:plain

ベニイタドリが まだまだ美しく咲いている。

この花は 今年のハマり花だな( ´∀`)

 

さぁ 9月だ。

 

出たいかな〜と思ってたロードの大会も中止になった。

サブ4頑張りたいなと思ってたとこあったのさ。

 

ちょっと以前からしてみたかった事を

挑戦的にやる9月にしようかな( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ