やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「7月のトータル」&「新しい事、開始!!」

【7月のトータル】

 

走行距離  300キロ

 

累積標高  5,430m

 

 

走行距離なんだけど 今日 11キロ走らなければ

300キロに届かなかったので

無理やり走った(;´∀`)

 

ただ 300に乗せたいがためのランだった・・・

 

で、

 

人間てね、

 

「数字だけにこだわって走るのはやめよう」

と きっぱりとその執着を捨てる時と

 

「300キロは 女のケジメだ!!」

と 今日のようにただ乗せるためのランをする時と

 

その時の気持ちによって変わるもんでして( ´∀`)

 

今日は「ケジメ」にこだわったとさ(笑

 

もう暑くて ヘロヘロだったけど

その後 生ビール飲み&ランチを

旦那さんとする予定だったので頑張れた♪

 

で、

 

生ビール・・・

 

北海道も8月2日〜31日まで「まん延防止措置適用」

との事で また お酒が外で飲めなくなる(;´∀`)

 

夫婦二人・・・ろくに会話もしないんだから(笑

お酒があってもいいんじゃないかと思うんですけどね。

 

ろくに・・・

 

ろくにしないんだから

お酒OKとか認めて〜( ´∀`)

 

まぁ そんなんで本日 夏の生ビール飲み納め!!

 

f:id:besmart-chari:20210731231225p:plain

あ〜 美味しい!!

やっぱ生だよな〜( ´∀`)

 

で、

 

8月から新しい事を開始する。

 

ある紙面の「街角リポーター」っていうのをやります( ´∀`)

自分のアンテナに反応したことの写真を撮って 

ちょっと文面つけて掲載されればラッキーてな感じの軽いリポーター。

 

で、

 

私の得意分野アンテナは「花」「景色」なので

今日も たくさん写真を撮りました。

 

この1枚の写真で何を伝えたいのか・・・

 

そんな事を考えながら撮るのは また 楽しかったし難しかった。

 

f:id:besmart-chari:20210731231819p:plain
f:id:besmart-chari:20210731232224p:plain

「まっすぐに大きく育ったフキが綺麗」

「ウドの花が逆光を浴びる。

ここにウドがあったのか、来年は若芽の時に採るぞと思う」

 

 

f:id:besmart-chari:20210731232404p:plain
f:id:besmart-chari:20210731232423p:plain

「オオカメノキがジョジョに赤くなってきてる灼熱の日」

「ミナヅキの蜜をアカマダラがチューチュー吸ってるを目撃」

 

う~~~ん・・・

中々 納得写真が撮れません(;´∀`)

文面もちょっとね(笑

 

明日もレポーターラン がむばりやーす♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ