やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

花を見る為だけの40キロ走

「ラン」で繋がったお友達と もう一つプラスαの要素で繋がると

楽しさが倍増するなと常日頃 思ってます。

 

私にとっては「ラン」プラス

 

「トレラン」だったり、

「仮装ラン」だったり、

「登山」だったり、

「お酒」だったり(笑)

 

で、

 

今日は「花」がプラスαされたお友達と

「花」を見る為だけに走るという贅沢ランをした。

 

その彼女は 私の中でのロングの女王的存在。

 

この間も 羊蹄山の周りを90キロ 一人で走ってましたね。

大会からは卒業?して ただただ「走りたいから。楽しいから」走ってる。

 

何かを達成したいからとか、

そういうものからは もう解放された仏気質と言いましょうか、

色んな見方はあるけれど

根っからの「走り好き」の方なんですよね(´∀`)

 

そういう昇華された彼女が自由で伸び伸びとしてる姿を

見てるのが嬉しいし ワクワクさせられます。

 

私にもそんな段階がいつかはやってくるのかな〜。

今は 大会を中心に走ってる。

いつまでも欲深い そんな自分も好きですが・笑(´∀`)

 

 

今日 見たお花は絶滅危惧種でした。

「トケンラン」と「サルメンエビネ

 

彼女の「花」アンテナはいつも張り巡らされて

びっくりすることが満載だ。

 

私の見過ごしていた場所や 

何気に「ここ行かない?」と促され、

道無き道を突き進んでいって 貴重な花に遭遇したり。

 

思ったら 即 行動!!

考えるより動け!!

 

そんな事も彼女から学んでいます(´∀`)

 

トレランよりアドベンチャー要素満載だったさ(笑)

 

40キロ走った。

森の中で徘徊してたのを入れたら 50キロいってるかも。

 

雨に当たったりしたけど 

気になっていたカフェ「くまいちご」のも行けて

冒険と癒しの融合満喫!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ