やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

10月のトータル

【10月のトータル】

 

  走行距離:283キロ

  累積標高:5,403m

 

余裕で300キロ行くはずが 土日にまさかの体調不良(;´∀`)

累積標高も 目標である6,000に届かず(;´∀`)

 

いや〜 それも私のチコが・・・

 

チコ・・・昔飼ってた猫の名前なんですが(交通事故で死んだ(;´∀`))

いや、そのチコじゃなくって恥骨のことなんですが・・・(*_*;

 

木曜日に土砂降りの雨で全身びっしょりになったのが

いけなかったんでしょうね。

風邪引いた・・・

 

風邪の諸症状の中で1番きつかったのが

チコの痛みでした(;´∀`)

 

疲労骨折かも・・・なんて思いました。

私の体自慢である「骨密度」が高くても 

疲労骨折はするってこともあるようだし、

10月は100キロ大会もありましたし、

久々の「モイ5」で疲労感強く 

当日は四つん這いで移動してましたし

自分が思った以上に体がボロボロだったのかな〜なんて。

 

で、

 

今日は回復\(^o^)/

 

先日のブログで猫の局部写真をUPしてたから

自分の局部周辺へ猫の恨み的な

しっぺ返しがきてたのかもしれません(;´∀`)

 

ほどほどにしよう(笑

 

で、

 

日曜日は 楽しいイベントに参加予定だったので

それがほんとがっかりで・・・

 

でも みんなの楽しそうな写真を見てて

私もとてもほんわか嬉しい気持ちになって

幸せな気持ちに包まれた( ´∀`)

 

行かなくても幸せな気持ちになれるって

よほどみんなの幸せ度が高くて

遠くにいる人まで幸せにしてくれる

パワーがある方達なんだよな〜って思ったよ♪

 

ハロウィン仮装ラン楽しかったね( ´∀`)

(行った気になってる。記憶のすり替え・笑)

 

そして 各地で行われたレースの速報を見るのも新鮮でした。

それもまた 幸せな気持ちに包まれましたな♪

 

皆様 お疲れ様でした。

 

 

で、

 

今日も「心拍数」と「呼吸」にこだわってラン♪

 

心拍数も 134と安定してきた。

190オーバーは走り始めと休憩後で

歩きに切り替えて調整。

15キロ走って キロ8分ペースでノロノロですが(;´∀`)

 

ここまで心拍数をコントロールして走った事がなかったので

新鮮で今の所 楽しいです。

 

これが 7分30秒になり、7分になり、6分30秒になる・・・

そんな未来を思い描いて

自分の体の隅々に酸素を送りつけてやるんだ〜

スタミナをつけてやるんだ〜 やるんだ〜 やるんだ〜( ´∀`)

 

で、

 

今日の紅葉もよかった!!

 

f:id:besmart-chari:20211101221342p:plain
f:id:besmart-chari:20211101221431p:plain

紅葉ラストスパートで

「平岡樹芸センター」は平日も人が多くて(;´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20211101221315p:plain
f:id:besmart-chari:20211101221300p:plain

「メグスリノキ」こんな木があったとは気が付かなかった( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20211101221328p:plain
f:id:besmart-chari:20211101221446p:plain

見上げる「赤」と「黄」( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20211101221233p:plain
f:id:besmart-chari:20211101221246p:plain

「白樺」がいい( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20211101221504p:plain

カフカを楽しむ( ´∀`)

 

で、

 

今日のタグゾウさん♪

 

www.youtube.com

50キロ走をゆっくりするべし!!

 

もちろん やるよ〜〜(*^^)v

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ