やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

キャンプとキノコ王国とホノルルと

今 ハマってると言えばキャンプなんですが

昨夜放送のこちらを見てました( ´∀`)

 

bs.tbs.co.jp

 

今回 ひろしが行った北海道のキャンプ場。

 

www.town.wassamu.hokkaido.jp

とてもいい感じのキャンプ場で 昔 偵察だけした思い出が・・・

人がまるっきりいなくて 不安になって帰ってきた事があったとこでした。

ロケーションはとてもよかったです( ´∀`)

それだけ 自然を満喫できるキャンプ場ってことですね。

 

うーーーーん、行きたい!!

 

が、

 

今は 北海道は緊急事態宣言中。

不要不急の往来自粛。

だいたいのキャンプ場がやっていないという(;´∀`)

 

まん延防止の時も「札幌からの方は利用不可」

という所もありだったし

致し方ないですね。

 

暑くもなく寒くもなく 

過ごしやすい一番いい時期のキャンプ場。

誰もその空間を楽しめずにいるなんて

キャンプ場も泣いてるよ。

 

どうか12日で コロナが落ち着き

緊急事態が解除されますように。

 

で、

 

今日は 先日見た「キノコ王国」のその後を確認ラン( ´∀`)

(そんな事ばっかりしてます)

 

f:id:besmart-chari:20210828225731p:plain
f:id:besmart-chari:20210901231055p:plain

使用前、使用後的な( ´∀`)

あの立派なタマゴタケが跡形もなかった・・・

誰か食べたな〜(笑

 

 

f:id:besmart-chari:20210828230708p:plain
f:id:besmart-chari:20210901231113p:plain

偉大なる「キノコ王国」は、

テロにあい、皆 しかばねになってた(;´∀`)

 

だが 偉大なる「キノコ王国」は また築き上げられる。

 

f:id:besmart-chari:20210901231258p:plain
f:id:besmart-chari:20210901231315p:plain

タマゴタケ 別なとこにもいた( ´∀`)

王国建設の為 地面から這い出してくる途中の白きキノコも。

 

 

f:id:besmart-chari:20210901231200p:plain
f:id:besmart-chari:20210901231217p:plain
f:id:besmart-chari:20210901231242p:plain

最近 ハマり始めた木道ラン。

なぜここを今までスルーしてたかと思うほど。

木道の周りは植物、生物がいっぱい( ´∀`)

「ウドの花」はいつ見ても好みだ。

ヒツジグサ」はどんどん増えてきてた。

湿地帯は最高です\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20210901231129p:plain

ムクゲも絶好調( ´∀`)

 

「花脈」かみゃくって読むんですね。

そこを裏から見るのが好きですね〜

透き通り加減に心がキュンとなるという 

花フェチ乙女です(;´∀`)

 

「東洋のハイビスカス」って言われることもあるそうで。

ハイビスカスと言えば ハワイ。

 

f:id:besmart-chari:20210829230103p:plain

ホノルルTシャツ着て また走りに来よう・笑

 

12キロ走った。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ