やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

抜け目なくいくぞっ!と

6月14日の「テイネトレイル」も中止となってた。

 

teine-trail.com

 

まぁ そうなると確信してたし、

6月にトレイルの大会に出れるような山の足も無いし、

「サロマウルトラ」前だったから 

エントリーもしてないんだけど

私は この大会のボランティアをしたかった( ´∀`)

 

山を走れない分 今までお世話になってるトレイルの大会で

ボラをしてみたいと気持ちがあったのと

こちらの大会をエントリーする為には

ボランティア経験が必要だからという理由。

 

universal-field.com

トレイルランニング大会にて5時間以上のボランティア活動(開催に必要なトレイル整備活動も含む)を1回以上行った方

 

 

で、

 

来年の事を見据えると・・・

 

本来ならば 今 まさに行われていたであろう「UTMF」が中止となり 

今年参加の方が優先エントリーとされ 

自分の入れる隙間があるかどうか 全くわからない。

 

ならばっ!!

 

ダメだった場合 1度は走ってみたい

阿蘇ラウンドトレイル」の事もしっかり視野に入れて 

エントリー資格を満たす自分でありたい。

 

こちらも もちろん中止で「UTMF」同様

来年は 今年参加の方が 優先エントリーとなり

参加枠は狭き門になる事必須なんだけど(;´∀`)

 

とにかく 抜け目なく・・・

 

その時が来た時に「しまった!! そこやってなかった〜」

って事がないように。

抜け目ない女で「ボランティア」にアンテナ張っとくぞ!と。

 

で、

 

今日のMyコース墓場ラン♪

 

f:id:besmart-chari:20200426005645j:plain

エゾリス登場。2匹。

すぐそばまで来てくれる( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200426005751j:plain

カメラ目線で 

結構 この子も「抜け目ない顔」してる(笑

 

 

f:id:besmart-chari:20200426005916j:plain

何の気無しの逆さ歩き、

耳毛のフサフサシルエット、爪長め( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200426010147j:plain

墓場には 一周500mのコースもあり。

不整地部分もあるから 足に優しい( ´∀`)

 



f:id:besmart-chari:20200426004608j:plain

墓場から見る「藻岩山」(右から2番目)

もうちょっとで行くから 待ってろや〜( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20200426010401j:plain

帰り道の公園のゴリラは もう脱がされていた(笑

 

f:id:besmart-chari:20200316102749j:plain 冬ゴリラ

 

 

f:id:besmart-chari:20200426010535j:plain

コブシの花も咲いていた( ´∀`)

北海道の春到来♪

 

 

f:id:besmart-chari:20200426010623j:plain

今日も行った「青空市場」

こごみ、タラの芽など購入。山菜大好き。

今日も激安だった。

天ぷらにして 春の恵み頂き〜

冬にたまった体の毒素を山菜で抜きまくり〜( ´∀`)

 

世の中は激変してるけど 案外 自分の毎年やってる事は

変わらない・・・そんな平和をありがたがる春♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ