やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

2022年という年

2022年もお世話になりました。

 

今年も このつたないブログに遊びに来て頂いて

ありがとうございました。

 

今年はコロナで大会中止からの転換期。

 

4月「UTMF」

8月「北海道マラソン

 

と 開催され、嬉しかったですね(´∀`)

 

2022年は私の3年越しの「UTMF」完走を達成して

なんともいえない幸福感を味わいました。

 

何かにチャレンジし それを達成した時

どんな気持ちになるんだろうと想像してた・・・

 

そっかーー、

こんな気持ちになるんだという事が

ようやくわかった年だった(´∀`)

 

 

「UTMF」でゴール間近のトレイルで

立ち止まって選手の人達が走るのを見てた。

 

あの風景が忘れられない。

 

「なんていいトレイルなんだろう。

なんて楽しいんだろう。トレランていいな〜」

 

と思ったし、

 

ゴールまで あと4キロと聞くと

「もう終わってしまうの!!」

 

と思ったし、

 

ゴール後は

「あー、面白かったーーー!!」

 

という気持ちでいっぱいだったな。

 

旦那さんと長男がゴールに応援しに来てくれて

一緒に喜び会えたり、

友達や家族の応援もしみました。

改めて感謝!!

 

より自由に、 

寄り道いっぱい、

自分らしくトレイルを これからも楽しみたい(´∀`)

 

 

今年も美しい景色、花、仲間達と過ごして、

楽しい事いっぱいだったね。

 

健康で走れる事に感謝。

 

また 来年もよろしくお願いします♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ