やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

お正月の抱負

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします(´∀`)

 

で、

 

元旦の朝は ビールから始まる・・・(笑)

 

30、31日と全力で「ご飯作りマシン化」してたので

元旦の朝はお雑煮作ってから

呑む朝を満喫します。

 

自分がご飯作りマシン側になって

母の偉大さを思い知った。

 

何気なく受けてた愛を 

今は注ぐ立場にあるわけだけど

マシンはポンコツでして(^◇^;)

 

今年は もっと料理も頑張りたいです♪

 

で、

 

昨夜の紅白。

 

今は Vaundyに凝っているので こちらが良かった(´∀`)

 

www.youtube.com

この4人の夢コラボ!!

自由に楽しんでる感じがツボでした♪

 

www.youtube.com

元々はこちら。

 

www.youtube.com

プロデュースしたVaundyのはこちら。

 

私が大好きなAimerとVaundyの「地球儀」を

歌ってくれないかな〜と期待したんだけど

それはなかった。

 

www.youtube.com

新年に聞くにふさわしい曲だ〜

明るい未来が開けていく感じがいい(´∀`)

 

で、

 

私の10年日記の1ページ目が始まった!!

 

10年日記は3冊目。

その前からの5年日記、育児日記と

とにかく日記が好きなんですね。

 

日記の目標は

 

字を丁寧に書く!!

 

その方が丁寧に1日が終わるから。

そんな丁寧さの積み重ねをしたい所存であります♪

 

で、

 

今年は ランで培った体力を生かす年にしたいと思います。

 

ランにおける最大の目標としては、

 

・サロマウルトラをしっかり楽しくイカで走る

 

ロングトレイルの大会を1回走る

 

そして 私の定番である

 

・「北海道マラソン」という祭りを最大限に楽しむ

 

は いつも変わらぬ思いだな(´∀`)

 

で、

 

大会への比重は軽めにして

今年は「登山」を重視します。

 

しばらく途絶えていた 登山テント泊を復活!!

 

担いで、登って、

山に溶け込みたいな(´∀`)

 

で、

 

息子が帰省時 東京から担いできたワイン。

 

ふるさと納税でちょうど届いたから持ってきてくれたんだって。

おいしかったです♪

 

みんなで飲んだくれるお正月。

子供は小さくても大きくなってもいいな〜と思うお正月。

(腹の立つ事もたくさんあったけどね・笑)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ