やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「バーチャルUTMF」5日目。完全休養と心の充電。

「バーチャルUTMF」5日目。

 

今日は完全休養。

 

完全休養日には これっ!!

 

www.hasetsune.com

 

ハセツネ動画無料公開中!!!

これを見て 心も体も充電中( ´∀`)

 

ハセツネはね・・・

初めて出た道外の大会であり、

初めてのナイトランの大会でもある。

 

2018年の出来事ですね。

71,4キロの旅・・・今 振り返っても楽しい!!

そして 苦しかったね(笑

 

補給は1箇所水分のみ。

補給食は自分で背負って走る。

その自己責任感が 私のやる気をそそり立たせた( ´∀`)

 

そして ゴールした時 もっとその先を見たい!!

って思ったんだよな〜

 

で、

 

今がある。

 

今回の無料動画にいつもお世話になっている

トレラン先輩もバッチリ映ってて( ´∀`)

 

トレラン先輩達が ビッグな大会に出て

自分にはそんなの恐れ多くて 

別世界の事だと思っていたけど

影響を受け、自分もその大会に出てみたいと思い始め。

 

そうやって影響を受けるという事の大切さ、

憧れとか、

そんな積み重ねで自分は今 ロングトレイルの大会を

存分に走りたいと願ってる。

 

人から受ける影響力は 自分の領域を広げます( ´∀`)

 

で、

 

この写真・・・

 

大好きなんです(笑

 

f:id:besmart-chari:20201023232534p:plain

思わず おばはんの顔さらしちゃうけど(;´∀`)

 

この写真は 一夜明けて ゴールまであと10キロぐらいってとこかな。

日の出山に着く所。

 

景色も北海道とは全然違って

見るもの全てが新鮮だった。

 

疲れているけど 楽しくて思わず笑ってしまう。

 

ロングトレイルは こういう瞬間で溢れてるんですよね( ´∀`) 

 

だから やめられない。

また それを求める。

笑顔で走りたい。

旅するように走りたい。

 

そんな気持ちを充電して 明日は「バーチャルUTMF」6日目。

 

リンクしあってる「UTMF」目指す女子達も頑張ってるよ。

影響力多大な女子達。

そういう繋がりもあると余計頑張れる。

私も 走り切るからね♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ