やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「バーチャルUTMF」4日目。お腹が空いてしかたない。

昨日は左ハムに張りを感じて

このままだと 故障一直線になるかも・・・

と 自分の左ハムの様子をうかがっていた。

 

昨夜は いつものストレッチ、

ストレッチポールダンサー的な動き、

と共に お灸もすえたりして手厚いケア。

 

今日 テーピングをして走り始めたら痛みは軽減。

 

以前 SNSで鏑木さんが

「痛くてもテーピングをしたら走れちゃうから 

走っちゃうんですよね〜てへ」

って感じで書いていて その気持ちがよくわかった。

 

私も 根本的な痛みの解決はしてないけど

今日はテーピングのお陰で走れたって感じ。

それがいい事だとはあまり思えないけど

テーピングの威力を改めて感じましたね。

 

そんなんで

 

4日目は 23.11キロ

 

となりました。

 

トータル 123.72キロ

 

残すとこあと3日で 36.28キロ走ればいいのか・・・

先が見えてきたけど焦らずに

明日は完全休養日。

ケアをしっかりと 

これでもかというほどする予定(ストレッチポールダンサータイムに全力・笑)

 

で、

 

今日も 紅葉を見に走る。

 

昨日も行った公園三連発。

f:id:besmart-chari:20201023000403j:plain

f:id:besmart-chari:20201023000407j:plain

f:id:besmart-chari:20201023000416j:plain

角度を変え〜

場所を微妙に変え〜

しつこくねちっこく撮り続ける( ´∀`)

 

で、

 

白石サイクリングロードまで行き、

目に止まった自転車。

 

f:id:besmart-chari:20201023000436j:plain

サドル無し男(さどるなしお)

 

さどるなしおと桜の木になんとも心惹かれて

また 角度変え〜

場所を変え〜

しつこくねちっこく撮り続ける(;´∀`)(ほんとしつこいタイプです)

 

エルフェィンロードの銀杏並木も色づき、

 

f:id:besmart-chari:20201023000448j:plain

 

そこから 緑地帯に入る。

 

f:id:besmart-chari:20201023000532j:plain

ナイストレイル\(^o^)/

 

 

f:id:besmart-chari:20201023000521j:plain

いい景色と色合いの連続でした。

 

サイクリングロードの脇に 

こんな素敵なトレイルが広がってて。

この季節は特に行かなきゃもったいないな( ´∀`)

 

で、

 

連日走っていると お腹がいつも空いていて。

今日は楽しい会が開催され バイキングだったんですが

なんかしゃべるより食らうって感じで(;´∀`)(お腹が落ち着くまで)

 

私の細胞が・・・

私の毛穴が・・・

食べるものを欲している・・・

 

なんなら 口から入れるだけじゃなく、

毛穴にこすりつけても吸収しそうな感じでして(;´∀`)

 

今は お腹いっぱい。

走るとお腹が空く。

そして 食べる。

何も気にせず 大いに食べる。

幸せですね( ´∀`)

 

明日はランはひと休み♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ