やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

えっ!! 私には?「UTMFの返金」

えっ!!

 

私には・・・?(;´∀`)

 

と 思わず口に出た こんなお知らせが飛び込んできた。

 

実行委員会の体制変更及び UTMF2020,2021連続参加者を対象としたエントリー費 追加返還について | ULTRA-TRAIL Mt.FUJI

 

3. UTMF2020,2021連続参加者を対象とした追加返還について
当実行委員会の中核業務をNPO法人富士トレイルランナーズ倶楽部からUTMF共同事業体へ移管した事により不要となった、業務委託費及び準備金を原資としてUTMF2020年大会および
2021年大会連続参加者を対象に以下の通り参加費の追加返還対応を実施いたします。
*2021年7月1日以降の当実行委員会の運営にはこれまでの実行委員会の資金は引き継がれません。

<UTMF2020,2021連続参加者を対象とした追加返還対応概要>

①返還対象者 :UTMF2020、2021連続参加者(寄付エントリーの方は除く)
②返還金額  :26,000円(振込手数料・事務手数料500円含む)
もしくはRUNPO* 26,000ポイント
③返還予定日 :2021年6月28日(月) 現金
2021年7月5日(月)RUNPO

 

体制の変更に伴って 2020、2021の連続参加者に

26,000円返金されるって話で。

 

今年の2021年の対象者には10,000円返金済。

そして この追加返金で2年連続の人だけが対象とは・・・

 

なんで・・・?(;´∀`)

 

だってね、2020年の中止の際にも10,000円返金済。

 

2年連続の人だけ手厚すぎるではないだろうか?

と せこい話を旦那さんにぶつけてみた。

 

そしたら

 

めんこだからだよ」

 

(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

 

「また 中止になる可能性もある今年も 

昨年に引き続きエントリーしてくれためんこだからだよ」

 

めんこ・・・

 

確かに 2年連続で挑戦しようとする体力、気力は

運営側にとって とても有り難い事であり

その情熱をこのような形でくみとりたいって

いうのはあるかもね・・・

 

う~~~ん、私もめんこになりたかった(笑

 

で、

 

思いましたね。

 

私は 今年中止で10,000円返金になった時

「そんな事してくれるの!!ありがたい〜!!」と

とても感謝してたのに 今じゃ

「私は? 私には もうないの?」

ってね(;´∀`)

 

人間とは欲深き生き物よ・・・

 

そんなんで どういう理由で対象者を絞ったのか

ひとこと明記してくれれば こちらも納得いくんだけど。

例えば「めんこだから」とかそんな感情論でも(笑

 

今いち腑に落ちないけど まあいいわ。

金の事は忘れる(笑

 

来年 金以上の感動を掴み取ってやる(根に持ってる・笑)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ